PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ並木とチューリップ畑。

『ちいちゃんイケアに行くの巻(PART 1)』の続きです。。。。。
遊歩道を進んでいくと程なくして見えてきました!!僕チンもじっとしていられずに駆け出します。
dc040668.jpg
dc040670.jpg

             すご~い、圧巻
dc040676.jpg

桜並木の下、延々と続いているのは 1万本のチューリップたち
   




dc040677.jpg
dc040672.jpg


   それに何より、チューリップって 可憐で本当にかわいい
dc0406139.jpg
dc0406140.jpg
dc0406142.jpg

根本は まるでピンク色の雪がでも積もっているかのように サクラの花びらで覆われています。
チューリップ畑の間を流れる小川に 散った桜が浮かんで ゆっくりと流れる様を眺めている 
だけで穏やかな気持ちに。。。 何とも贅沢な時間です  
dc0406117.jpg
dc040693.jpg

チューリップは日中 日が差して暖かくなると 花を大きく開いて 茎も右へ左へと湾曲しちゃう  
かわいらしい姿を見られるタイミングって意外と難しいんです。そこらへんを考えて 今日は夕方近くに
時間を合わせて出かけて来ました。 やっぱりチューリップ、大スキ  
ちょっと名残惜しいけど 寒くなる前に もう1度イケアに戻ります。    つづく。。。。。


| イケア | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/609-180a73eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

