PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいちゃんイケアに行くの巻(PART 1)

久しぶりのイケア。だけど 今日はお買い物ではなく、別の目的で来ました。
今回は初めて ちいも一緒ですチワワおんぷ
dc040601.jpg

駐車場から エスカレータで下ります。どこへ連れて行かれるのか少々緊張気味でしょうか
dc040611.jpg

              はい、エントランスに到着~  
dc040622.jpg
        
      ・・・・・だけど、ここで向かうのは 訳あって いきなりエクジット EXIT 
  




出口から歩くこと数分。やって来たのは イケア前、産業道路の大きい交差点を
渡った辺りから続く 川沿いの遊歩道
dc040636.jpg
dc040656.jpg

まだまだ桜がキレイでしたhart  けど、これで終わりじゃありません。
目的の場所は この先にあります。そんな訳で 遊歩道散策はもう少し続きます。    
サクラ並木とチューリップ畑 』 につづく。。。。。 

| イケア | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/607-d7da2bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

