PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少し・・・。

息子の入園を約1週間後に控えて、このメンバーでお散歩するのも
残りわずかとなりました 
dc040213.jpg

そう言えば ゆうたも連れてサクラ見るのは 今シーズン初めてだゎ 
自宅マンション前の公園、木はまだまだ若いけど 花はもうしばらく楽しめそう
dc040208.jpg

今日は下に落ちている 形のキレイなお花を拾って、袋にたくさん集めてあそんだよ桜 薄色絵文字名を入力してください
dc040205.jpg

    ちい子さんもゆうたの後を追っていっぱい走ったよチワワ おんぷ2つ
dc040217.jpg
 
    橋の上、ガラス壁越しのサクラをバックに。。。。。
dc040225.jpg

ピンクの中に少しだけ葉っぱの緑が顔を出し始めています。来週の入園式まで
頑張って 何とか咲いていてくれないかなぁ 

| ちい散歩 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/603-8584bf21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

