PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!! 神戸屋キッチン。

先日のブログにトレッサ横浜のことを書きましたけど それより1週間くらい前かな・・・、
自宅最寄りの駅ビルも 完成&オープンしていました。前日のプレオープンの招待状も
郵便受けに入っていたけど ちょうど帰省と重なってしまったので 行けず終い

だけど早速T氏が買ってきてくれました、 神戸屋キッチンの焼きプリン 
以前は駅のテナントとして入っていたのに 駅ビル工事のため 数年前に1度クローズして
しまいました。大好きな焼きプリン、また気軽に食べられるようになってしあわせです 
dc040232.jpg

駅ビルは 実家から帰ってすぐにでも行きたかったけど 毎日 何かに追われるような忙しさ、
それに 自転車でも 何も買わないと 駐輪料金を取られちゃうらしいので 用がないのに
行くのはちょっとバカらしいかな・・・ってことで まだ行けてませーん
息子の園生活か軌道に乗って もう少し余裕が出来たら ゆっくり探検して来ようと思います!! 
dc040201.jpg

ちい子さん、インナーつなぎのピンク、着させてみました サクラ色でかわいい
けど、体全体を覆うデザインなので、もうちょっとしたら暑くて無理だね。
今シーズンあと何回着られるかな^^ 
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/602-9af2ad8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

