PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOME KOME CLUB

今日はずっと楽しみにしていた 夫婦揃ってのイベント日

米米クラブ 再会感激祭「マエノマツリ」編に行ってきました~
会場近くにはにわか米米がいっぱ~い
みんな本当にこの日を待っていたんだよね

P1000005.jpg

P1000004.jpg


そうそう 忘れちゃ行けない
会場近くでは 和泉元彌、昌紀夫妻にも遭遇

T氏の感想は~
「元彌、ホントに小さい・・・」ただこの一言だけ

確かに私も思いました。
あの体型でプロレスとは。。。かなり気の毒な話です

dc102159.jpg


話は本題からずれましたが
こちらは開演前の様子。
ものすごい期待と熱気の会場内
最初に石井さんが姿を現したときには あまりの感激で涙が浮かんじゃいました
米米と会場のみんなが1つになって 本当に最高のお祭りでした
歌って踊って 明日は間違いなく筋肉痛だよ~

そして偶然にも 今日は米米結成21周年
この嬉しい日を 米米 そして会場のみなさんと一緒に分かち合えたこと
本当に嬉しく思います

『米米クラブ』ここにあり
本当に本当に素晴らしいステージでした

明日の「アトマツ」で本当に終わっちゃうなんて どうしても信じられないよ~
今もまだ みんなの『ボーナスコール』がに焼き付いて離れません。。。

スポンサーサイト

| ライブ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241junkoさまe-241

そんな身に余るお褒めのお言葉をいただき 嬉しいやら恥ずかしいやらe-446
本当は自分の好きなことが中心で 夫や息子 そしてちいがそれに付いてきてくれいるという 自己中主婦の典型的な例だと思いますv-356
褒め褒め合戦みたいになっちゃって変ですけど junkoさんほどの女性こそ 今の世の中 探してもなかなか見つからないと思いますよv-352

junkoさんには私の苦しい部分もバレちゃってるみたいですね~。
自分を解ってくれている友だちがいて 本当に嬉しいです!幸せです!!

| ちいちゃんmama | 2006/10/24 01:14 | URL | ≫ EDIT

なんだか自分の時間、だんな様との時間、そして子供との家族の時間、本当に大事にされていて、すごいなと思いました。

料理も掃除も上手だし、いろいろ日々発見してそれをブログに残しているし、なんだかとても洗練された主婦というかんじがします。理想的ですね。

でもそんななかで、毎日いろんな思いで乗り越えていらっしゃることもあるのかと思います。このブログは毎日欠かさずチェックしちゃってますよ・・・!
私もがんばりろう!なんて勇気をもらってます。。

| junko | 2006/10/23 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/60-adcfb5ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

