PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレッサ横浜。



約1週間ぶりでいつものお散歩コース 春のお花はすごくキレイなのに
肌寒くてあいにくのお天気 

dc033055.jpg
dc033062.jpg


小雨交じりの曇天の中、何とか歩ききって帰宅。ちいにお留守番をお願いして
食料の買い出しから戻ったパパ、ゆうくんと次に出かけたのは 自宅から車で
ほど近い場所にオープンしたショッピングモール、トレッサ横浜。 

dc033067.jpg


それでは館内を少し見てみましょう~。
   





      前日オープンした北棟1Fはトヨタの展示場。

dc033069.jpg


自由に試乗出来るし 係の人もうるさく寄ってこないのが嬉しい 

dc033074.jpg
dc033076.jpg


父と息子が2人だけの世界に入ってしまったので ママはその隙に 上の階を探検したりして
時間を潰しました。特に気になるショップはなかったけど ウィンドショッピングはそれなりに楽しくて
気晴らしにはなったかなjumee☆shy1 

dc033078.jpg


続いては いいよいよ、本日のお目当て、南棟に向かいます 
マーベラスクリーム★ へつづく。。。 


| トレッサ横浜 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/599-1776b1a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

