PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草ぶらり♪


祖母誕生会の帰り道、姪 甥 それに弟たちのお嫁さんと連れだって 病院のある
上野からは目と鼻の先の浅草に立ち寄りました。私の目的はDD直営店での
お買い物、それに来月12歳のバースデーを迎える姪のさやかのプレゼントを調達すること。
明日 代々木体育館にバスケの試合を見に行くためのお洋服にコーディネートする
かわいいキャスケットをプレゼント かなり前倒しだけどこれくらいの年齢になると
好みも難しかったりするので 一緒に選べる機会に恵まれてラッキーでした。

大勢でお買い物行くのはかなり久しぶりだったけど みんなそれぞれ何かしらのお気に入りを
見付けてGET!! 「これ、どうかなぁ かばん」 とか 「それ、すごく似合う」 とか言いながらの
お買い物は本当に楽しかったな

2時間近くお買い物を楽しんだ後、駅へ向かう途中の暮れかけた仲見世。

ちわわのちいちゃん


「お腹すいちゃった。。。」 さやかとすぐるが 焼きたてせんべいで腹ごしらえ。
dc032729.jpg
ちわわのちいちゃん

まだ温かく お醤油のいいかおりだけで こっちまで美味しいお煎餅を食べたような気分に
浸れました  そして弟の奥さんの道子ちゃんが 焼いてまだ味付けしていない煎餅を
お家でお留守番してるコーギーのだいずちゃんのお土産に・・・とお店の人に聞いていたけど、
ちょうど焼くのが終了してしまったところで 残念ながらGETなりませんでした。。。
だけどワンコのスペシャリスト、道子ちゃんならではの 私では考えつきもしないようなアイディアに感心。
「1つ勉強になったぞ!!」 と 何だか得した気分の私でした。。。

それではここで今日の戦利品行きます。。。。
    






エスニックショップで見付けたグラニーバッグとDDのキャミワンピ 。。。。。
dc033001.jpg
dc033006-00.jpg

キャミワンピは肩のデニム部分が取り外し出来るので 2倍楽しめちゃう。
「ちょっと若すぎるんじゃないの?」というご意見も多々あるかとは思いますが
本人が気に入ってますので そこは大目に見てやってくださいませ。。。


スポンサーサイト

| 浅草・上野 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/597-fdb9bf3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

