PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロみかと♪

高校時代からの親友、クロみかのところに遊びに行ってきました  実家を起点に
4~5時間くらい離れた場所で暮らしている私たち。そんなこともあって 会える機会は
とっても貴重な時間なのです。久しぶりの再会はもちろん、今 目標を持って頑張っている
クロみかの話もずっと聞きたいと思っていたので 今回はすごく楽しみにして来ました。

まずは駅で待ち合わせ 彼女の運転する車で 佐野プレミアムアウトレット   
大好きなキプリングの期間限定アウトレット店をチェックしてから カプリチョーザでランチ絵文字名を入力してください
他にもたくさん気になるショップがあったけど きかん坊ゆうたに振り回されて 残念だけど
アウトレットは引き上げることに。そのきかん坊を連れて 図々しくもクロみか邸におじゃま
しちゃいました 

赤いお洋服着てるのは昨年1月 ママになったクロちゃん。
そして1年前おじゃましたときにはまだパピーだったチャマちゃんも クロちゃんと全く見分けが
付かないくらい 立派に成長していました犬笑犬笑 
昨年の記事はこちらから ←クリック)※過去記事で首にパープルのリボン巻いてるのがチャマちゃんです! 

クロみか曰く、クロちゃん チャマちゃんはお散歩苦手とのことだけど お家のなかで接する限りは
と~っても甘え上手でお利口さん。そのかわいさに すっかりやられてしまいました 
ちいとのラブラブ生活で学んだ 腰やら背中やら肉球やら、私が知る限りのワンコツボをマッサージ。
至福の表情で答えてくれたクロちゃんでした 
クロちゃん のコピー
 
その後 私たっての希望で クロみかにお願いして お散歩体験。ただ今ヒート中のクロちゃんには
お留守番をお願いして チャマちゃん、ゆうた連れて いざ出陣GO矢印けむり
   




「チャマちゃん、よろしくお願いしま~すホシ」 
子供の時分にはブルドックやボクサーと暮らしていたこともある私だけど 大きいワンちゃんの
リードを持ってまともにお散歩するのは今回が初めて。確かに引きは強い 
けど 昔から培ってきた経験で リードを手に巻き付けて両手でしっかりと持ち なるべく主導権を
握って歩くことを心がけて踏ん張りました
ちゃまちゃん1

チャマちゃんが気になるものを見付けたりして、時々その引きの強さに負けそうになったり
したけれど笑2  すごくお利口さんなので 思ったよりずっとお散歩楽チン チャマちゃんの
穏やかで優しい性格がすごく伝わってきたし 赤ちゃんの頃よりもずっと愛着湧いちゃいましたhart 
ちゃまちゃん4
ちゃまちゃん2

今回 あまり画像では登場してませんが 我が家のバカ息子(・・・じゃなくて) まな息子も
クロみかにたくさんかまってもらって 至福の時を過ごさせてもらいましたおんぷ2つ 
ゆう君ブランコ6

クロみか、クロちゃん、チャマちゃん、ありがとう 目標に向かって頑張れ!! 

***************************追記*************************** 
この日 命のデジカメ、忘れて出かけちゃったもので 今回使わせて頂いた画像は 全て クロみかが
撮影してくれたものです。画像を送ってくださったダンナ様も 本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

| お友だち | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

キレイな写真、ありがとうね!! お陰様で何とか更新出来ました。クロちゃん チャマちゃん クロみかの愛情いっぱい受けてるから 表情も豊かで本当にかわいかった~e-266 昨年2月におじゃました時も見られるようにしてみたんだけど、偶然かな、、、?紫リボンのチャマちゃんが1番多く登場しているようなe-257??? ランチは出来なくなっちゃうけど、今度はちい連れて佐野に参上したいな。家族合同宴会も是非是非、計画しましょe-343

| ちいちゃんmama | 2008/04/02 10:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ちいちゃんmama,こちらこそ楽しい時間をありがとう
1年に1回会えるか会えないかだから、mamaが実家に帰ってきてる時は期待して待ってますよ。

今度は旦那様とアウトレットで待ち合わせしましょう。

うちのダンナも会いたがってますから。
ホンとは実家滞在中に飲めると良いんだけどね。
家族総出で会いに行きますよ。
また笑笑で宴会しようね

| クロみか | 2008/04/02 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/596-eeeddd66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

