PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家滞在最終日。



早いもので 今日は実家滞在最後の日。午後T氏が迎えに来てくれて あと数時間で
実家を後にしなければなりません。風の強い1日だったけど ハル坊とちいを連れ
桜満開の土手をお花見がてら散歩しました絵文字名を入力してください


dc033019.jpg
dc033030.jpg

8分咲きくらいでしょうか桜  お花をいっぱい付けた枝が ちょっと重たそうに
風に揺られていました。


dc033037.jpg
dc033044.jpg



川に沿って延々と続く桜並木。実家近くではお花見のメッカになっている場所です。


dc033046.jpg



ここの桜は太い大木なのに背が低く 他に比べてお花が低い位置についているのが
特徴のように感じます。しだれ桜でもないのに 梅のように枝が低く張り出していて
ちっちゃいハル坊とちいを抱っこしなくても 桜のお花入り写真を残せるのが嬉しい~


dc033042.jpg



振り返ればあっという間の1週間。楽しいときは過ぎるのも早い!! 
今回は親友ともゆっくり出来たし、桜の開花とタイミングがドンピシャだったのもラッキーGOOD 


ゆうたの幼稚園始まるしね、次に帰れるのはGWか はたまた夏休みか・・・。
ちょっと寂しいけど みんなからたくさん元気をもらって これでまた新たな気持ちで頑張れそう。
お父さん、お母さん、ハル坊、それに甥っ子 姪っ子たちへ・・・心から 「ありがとう 」


| 帰郷 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

お返事遅くなってごめんね。。。私もチーママさんと同じく、お勤め時代からお花見 大キライだったな。 周り酒臭いし埃っぽいし なんでシート敷いて歌ったり踊ったりするのか ほんと、理解出来なかった(爆)
そうそう、小柄なワンズが普通に立って桜が入るの珍しいかなって・・・。やっぱりこれだけ低い枝に花つけてるのってあまり見かけないよね。実家から離れてみて初めてその素晴らしさに気付いたって感じv-291v-356
今回の滞在、すごく充実してたけど ただ1つの心残りは学生時代の仲良し5~6人組での飲み会が予定が合わずに実現しなかったことe-263 全員集まると端から見ればものすごいオバチャン集団なんだろうけど、心の中はずっと若い頃のままなんだよね~。やっぱり学生時代の友だちって特別だよねv-352

| ちいちゃんmama | 2008/04/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

すごい♪

すごいですね~。この桜並木。それに低い位置に枝があるっていいですよね♪すぐ近くに花を見ることができるし。しかし本当に綺麗な桜並木だわ。行ってみたい。私桜でも紅葉でも人ごみの中見たり宴会しながら花見なんていうのはあまり好きじゃないんです。やっぱり自然は静かにゆっくりと感じたい。そろそろ桜も終わりだけど、またこれからは新緑の季節。四季があるっていいですね^^
今回の実家滞在も、とても充実、充電できたんじゃないですか^^

| チーママ | 2008/04/05 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/595-f76697b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

