PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ サクラ♪




雨の予報が良い方にはずれて お花見日和 そこで先日に続いて親友のクロみかと
待ち合わせ 桜満開の上野をブラブラすることに桜

まずは 大昔、お気に入りで何度も通った みはし で腹ごしらえ。
懐かしい味、私のおでん茶飯に クロみかのお赤飯。


dc032804.jpg
dc032805.jpg



そして 『みはし』 と言えば 何と言っても 名物小倉アイスがのった 小倉あんみつ。
おかわりしたくなるくらい、その美味しさは昔と全く変わっていませんでした   


dc032811.jpg



満腹でみはしを後にして ブラブラしながら向かったのは 言わずと知れた桜の名所、上野公園 


dc032815.jpg



親友との会話は尽きることなく 盛り上がったまま園内を進んで行くと・・・・。
   







上野公園の桜も本当に久しぶりだけど 名所と言われるだけのことはあって確かにすご~い
桜の美しさもさることながら 人の多さにもビックリ あれだけ話が盛り上がってた2人だけど
お互いblogやってることもあって ここでお喋りは暫し休憩で 桜の撮影会開始 


dc032824.jpg



       薄ピンク色した桜のトンネルには その美しさに感動。


dc032827.jpg


撮影に夢中になりすぎてプチ迷子に どうしようもなくなってクロみかの携帯に
「見失いました・・・」 というメールする羽目になった情けない私です笑 


桜のトンネルを抜け、散策しながら辿り着いたのは JR公園口目の前に広がる
オープンテラスカフェ。


dc032829.jpg
dc032834.jpg



お互いダンナも子供も忘れ、ゆっくりのんびりお茶しました 
とか何とか言って、話したのはワンのこと、夫&子供のことばかりだったね(爆)


家庭を持つオンナの悲しいサガか・・・笑2ぷ

  
クロみか、今回はゆっくり出来て楽しかったよ、アリガト  また会おう~ 



| 浅草・上野 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

あのあんみつはヤバかったよね~v-346 みはしリンクするときサイト見たら 通販もやってるの!! さすがにアイスは付いてないけど 今度名古屋のご両親にでも送ってあげようかな。夏は暑くて こんなふうにのんびり散策は無理なんだろうけどね。良い季節にゆっくり会えて 本当に良かったよe-235v-352 来月出張わかったら連絡するから。クロみかもいろいろと大変な時だと思うけど もし大丈夫そうならあそびにおいでねe-343
入園式、来週火曜日です。実家から戻ってからも毎日すくすくの春休みコース通ってるよ。いない間に入園グッズ作りの追い込みだよe-444v-356

| ちいちゃんmama | 2008/04/04 10:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ちいちゃんmama,桜もきれいだったけど、あんみつ美味しかったね~。
また電車で出掛けよう。今度は夏休みの時だね。楽しみにしてます

もうすぐゆう君の入園式でしょ。
おめでとう。

| クロみか | 2008/04/04 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/594-5c2ccee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

