PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

92歳☆☆☆

明日は昨年 脳梗塞で入院中の祖母 92歳のバースデー ということで
1日前倒しですが ケーキを用意して 病院でささやかにお祝いして来ました。
dc032716.jpg

右手と足はまだ不自由だけど その他は順調に回復して すっかり昔のチャキチャキおばあちゃんに。
涙もろいのも相変わらずだね、おばあちゃん 
dc032714.jpg

ケーキを食べて楽しく談笑して ささやかなバースデーパーティーの締めくくりは、
曾孫と揃って記念撮影    



 おっと、おばあちゃん、おどけてあかんべー(爆) 元気になった証拠だね
dc032724098-21.jpg

    気を取り直してもう1度、「はい チーズ カチャッ!!」
dc032725.jpg

今度の日曜日、いよいよ退院が決まりました!! 4ヶ月にも及んだ入院生活、長かったね、
本当に良く頑張ったね、さすが私のおばあちゃんだよ
来年もみんな揃ってハッピーバースデー、歌えますように

| 家族のこと | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

チーママさん、祖母への応援メッセージ、本当にありがとうe-263e-420 いきなりのあかんべーには私もちょっとビックリ!! 相変わらず茶目っ気たっぷりで「な~んだ、おばあちゃん、大丈夫じゃん(爆)」って かなり安心出来ました。チーママさんもおばあちゃんへの思いは特別だものねv-352
来年の今頃もおばあちゃんの誕生日記事ブログに残せるように ほんと、頑張ってもらわなくっちゃ!!

| ちいちゃんmama | 2008/04/03 17:38 | URL | ≫ EDIT

No title

なんてステキなおばあちゃんなんでしょう。92歳というお年にもかかわらず、気丈に4ヶ月の入院を乗り切り、あかんベーをするしゃれっ気も^^
本当に元気になられて良かった。ちいちゃんママのおばあちゃんを見ると亡くなった祖母を思い出して、暖かい気持ちになれます。退院後も体に気をつけてまだまだ長生きしてくださいね。

| チーママ | 2008/04/03 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/593-a46f52d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

