PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちはるぅ~☆

今夜 ぴったんこカンカンスペシャルで 奇跡の宴 
千春 10万円ディナーショーの模様が放送されました。
20080310_chihru1.jpg
20080310__chihru2.jpg

他局で松坂が投げてたので ご覧頂いた方、少ないとは思いますが・・・。
ほんの1部分だったけど 見て頂けた方は どんなふうに感じたのかなってちょっと気になります。
マチャミがボロボロ泣いてたけど あれ、オーバーじゃなく 実際ナマで聴くと 私もいつもあんな状態に
なります。チー様は毎週ラジオもやってるので 気が向いたら是非聴いてみてくださ~い。

● 「松山千春 ON THE RADIO」   ★メッセージはコチラ radio@matsuyamachiharu.com
 
 FM NACK5/毎週日曜日 21:00~22:00
 
 東海ラジオSF/毎週金曜日 24:00~25:00
 
 北陸放送MRO/毎週日曜日 21:00~22:00/毎週日曜日14:00~15:00(野球シーズン中)
 
 RKB毎日放送/毎週日曜日 22:00~23:00
 
 STVラジオ/毎週日曜日 11:00~12:00
 
 琉球放送RBC/毎週月曜日 19:00~20:00
 
 TBC東北放送/毎週土曜日 21:00~22:00
 
 ラジオ福島RFC/毎週月曜日 20:00~21:00
 
 西日本放送/毎週土曜日 22:00~23:00
 
 南海放送RNB/毎週日曜日 23:00~24:00 NEW !
 
 新潟 FM PORT/毎週金曜日 22:00~23:00 NEW !
 
 中国放送RCC/毎週日曜日 24:00~25:00 NEW !
 
 北日本放送KNB/毎週月曜日 19:00~20:00 NEW !

以上・・・・・。ひとりごと&宣伝でした

| 千春さん | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241sachiさまe-241

ありがとうございます♪
是非またあそびにいらしてくださいねっe-68

| ちいちゃんmama | 2008/11/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

面白かったです。また、きます。

| sachi | 2008/11/21 16:08 | URL |

e-241MIKAさまe-241

MIKAさんありがとう~!! 千春の記事にまさかコメントいただけるだなんて思ってもみなかったので感激ですv-352 ほらっ、本人けっこう癖ありだから 好き嫌い真っ二つに分かれるタイプじゃないですかv-291v-356 
ディナーショー、見ていてくれたのですね!! やっぱり『恋』いいですよね~v-343 あの日の放送は会場の音を拾って放送してる感じだったけど、実際は千春の声が直接『ド~ン!!』ってきますからね~。毎回どの曲も涙なしには聴けないって感じです。ラジオ、千春の曲はあまり流れないけど 話メチャおもしろいんです。MIKAさんちのあたり、南海放送とか電波はいりませんかね? いやぁ~、まさかブログで千春の話出来るとは。。。しあわせe-446 ホントありがとうございましたe-68

| ちいちゃんmama | 2008/04/03 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

見ましたよ~v-433
ちいちゃんmamaさん見てるかなぁv-352って思ってました!
『恋だよ!恋』って言ってた時、私も同じように「恋やぁ~v-363」と叫んでましたv-355
《恋》好きなんですよv-344
生で聞くと絶対あんな感じでウルウルe-263なるでしょうねe-272

| MIKA | 2008/04/02 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/592-4296bf99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

