PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子とデート♪(PART 2)



息子と動物園デートの続きです。。。  
デカイ亀さんにもふれあいました・・・けど ちょっと近すぎ?(爆) 柵を乗り越えてくる
勢いで けっこうビビリました  こりゃあガメラだゎ亀うちわ 息子ちんも、ヤギさんに続いて
恐れおののいてました。そりゃあ怖いよね~。

dc0325129.jpg


がしかし、こんなチャンスは滅多にないので、ママだけは勇気を振り絞ってふれあって来ました 
皮は固いんだけど 少し力入れて押すと 皮の下は柔らかい、何とも言えず不気味 じゃなくて
不思議な感触でした笑

dc0325166.jpg


       可愛いバンビちゃんともお正月以来の再会 

dc0325198.jpg


ポカポカ陽気で陸に上がり、日向ぼっこに興じていたカバオさんだったけど どうしても
「泳いでるところが見たいの!!」 という息子ちんたっての願いで ちょっと臭かったけど
柵の前で粘りました。

dc0325205.jpg


『ドボ~ン』 と水に飛び込む様は圧巻!! 粘り勝ちです 

dc0325172.jpg


そして探していたゾーンをついに発見 喜び勇んで駆けだした息子ちんが向かった
その先には 最近大好きな動物が待っていました。
  







         サル山  

dc0325181.jpg


今日は平日で残念ながら見られなかったけど 毎週土曜日には山の窪み(池)にお湯を張って
人工露天風呂が出現するとのこと。今シーズンは3/29で終了してしまうらしいので 来シーズンは
露天風呂に浸かるお猿さん、是非 とも見てみたいものです。

dc0325180.jpg


ここでママ登場!! 2人で初めての乗馬体験。感想。。。最高に楽しかった~音符 
この気持ちよさは癖になるかも  お馬のひなちゃん、本当にありがとうね馬 

dc0325183.jpg

                             (Phot by 係のお兄さん)

アフリカサバンナというゾーンは キリン、シマウマ、ダチョウなどが放し飼いになっている
雄大なスペース。ママはやっぱりキリンさんが1番好きかな

dc0325222.jpg


続いては出口近くにあるプレイゾーンに移動。「少しだけ。」 という約束で アトラクションも楽しみました。
3歳以上から乗れるジェットコースターにもチャレンジ。大人の私が乗ってもけっこう来てたけどこわい
息子ちんたら さすが男!! 「怖いけどオモチロイねぇ」 と 全然平気な様子でした。

dc0325247.jpg


デートの締めくくりは 観覧車でこの笑顔、ガハハハハハッ~~~笑笑笑笑笑 
ママもと~~~っても楽しかったよ  ゆうくん ありがとっ



| 東武動物公園 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/591-90e5358e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

