PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子とデート♪(PART 1)



春ですね~。お天気も最高 昨日くらいからいくらか私の花粉症も小康状態。
取りあえず薬だけは飲んだけど 今日は久しぶりにマスクはずしてお出かけ。
息子と2人、東武動物公園 にやって来ました電車 

遊園地ゾーンから入園後、まずは 太陽の恵み鉄道~パークライン~ に乗車。
動物園ゾーン目指してGO音符  

dc032527.jpg


まずは息子ちんが1番大好きなゾウさんゾウ 早速 『ゾウさんのランチタイム』をお手伝いにんじん

dc032568.jpg


親としては こんなふうに動物たちとふれあいをたくさん体験させてあげられることが
この園最大の魅力だと感じているので 今回もジャンジャン飛ばして行こうと思います!!
   





青空にヤギ。もっと大人しい動物だとばかり思っていたけど その運動量の多さに驚愕 

dc032588.jpg


そして息子ちんが初めて怖がった餌付け。「ゆうた ヤギさんの目が怖いの~
なるほど、大人の私が見ても確かに怖いかもガーン(爆) 

dc032586.jpg


お口直しに。。。子ヤギちゃん 子供は目、まだ怖くなかったです 

dc032583.jpg


ヒツジさんにも。羊毛は本当に温かくて モコモコセーターの感触と同じでした羊 顔

dc0325124.jpg


ネズミが苦手なママだけど 勇気を振り絞ってモルモット、息子ちんのお膝にのせてあげました。

dc0325147.jpg


続いてウサギさん まるでピーターラビット がしかし・・・意外と凶暴で ママの手は
ひっかき傷だらけに 

dc0325158.jpg


軍手をはめ 準備万端でウサギさんを待つ息子のためにも頑張ったけど やっぱりダメだった

dc0325164.jpg


結局、係のお姉さんに頼んで お膝にのせてもらいました。モッコモコで可愛いんだけど
引っかかれてズボンに穴が開いたりすることがあるらしいので 抱っこするときにはご覧の通り
膝掛けが必需品みたい。ウサギさん、けっこう手強いです

dc0325163.jpg


息子ちんとの動物園デートはもう少し続きます。。。。。 PART 2へつづく


| 東武動物公園 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/590-460b4e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

