PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しは慣れた ^ ^?



相変わらず微妙な距離の2ワン、 ママ争奪戦はものすごいけど 
ママさえ絡まなければ お互い大人しいもの・・・。大好きなファンヒーター前も
どちらかが陣取っているときは片方が遠慮するって感じ。譲り合いだね 

dc032476.jpg


家から持参したママの愛情たっぷりモグモグベッドは ハル坊にとっても寝心地最高らしくて
お嬢の隙を狙っては潜り込み、ご覧の爆睡状態寝る 気持ちよさそうなところ本当にゴメンなんだけど
実母から 「ハル、ハウス!!」の厳しい声が飛ぶと 嫌そうな顔でノソノソ出てくるし笑

dc032469.jpg


ハル坊が出て行くと程なくしてお嬢。入り口付近でしばらくクンクンしたあと 仕方なさそうに潜ったけど
とっても迷惑そうなこの表情(爆) 
dc032473.jpg

     頼むよ~、あともう数日だからさぁ。仲良くやっておくれ無言、汗



| ちいとハル | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/589-eb54b20c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

