PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルオとちい子♪

久しぶりの再会を果たした2ワン。ハルオとちい子が並んで楽しい夕食タイム 
ゲットしたばかりのワンピ、早速着させてみました  シンプルな色合いで
なかなか新鮮  フワッと たっぷりしたシルエットで デブ隠しにも持ってこい 

おっと、イケナイ・・・話を元に戻して 『蝶よ花よ』と育てられたちい子さんは食べ方もおしとやか。
食べるスピードはハルオさん、ブッちぎりの優勝です金トロフィー 
dc032435.jpg
 
    空になった相手のお茶碗確認もお決まりのコース(爆)
dc032448.jpg
dc032445.jpg

ハルオとちい子、相変わらず微妙な距離の2ワンだけど。。。。。笑
dc032463.jpg
dc032457.jpg

           約1週間、仲良く楽しく、行きませぅ~ 

| ちいとハル | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/587-bb9c010c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

