PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T氏と食べまくり=3

実家滞在2日目。従兄弟のお兄ちゃんたちと盛り上がってる息子、それにちいを母にお願いして
T氏と買い出しへ。こちらではちい大好物の靴ガムなどなど 激安でGET出来るショップがあったり
するので 毎回けっこう忙しい~  目的が目的だけに食事もリーズナブルに行きたい・・・
ってことで やって来たのはショッピングモールのフードコート。
まずは 第八蛸華丸のねぎマヨ。久々に食べたけどやっぱり激ウマ   
dc032424.jpg

続いては さぬきうどん 悠庵のかけ。青ネギ&揚げ玉をたっぷりトッピング。
dc032427.jpg

お店の名前は忘れちゃったけど たい焼き。本日クリームは半額とのことで お腹いっぱいのくせに
欲張って半分こ、行っちゃいました。
dc032430.jpg

      これまた 甘さ控えめ 熱々で激 激 激ウマ~ 
dc032431.jpg

そして夕飯。くるまやのしょうゆラーメン。自宅近くにないので 帰省した際には絶対に外せない
1品。にんにく効果で元気倍増 お醤油味が身にしみます  
dc032461.jpg

明日から仕事のため ここでT氏はとは暫しお別れ。母子ワンの実家滞在はもう少し続きます。。。。。

| T氏とママのこと | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/586-e1e6c1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

