PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原宿♪

原宿に行ってきました  取り置きお願いしていたものはしっかりと頂いて来たけど
ちょっと急いでいたので ほとんど写真は撮ってませ~ん
まあ せっかく行ったので 新作のチェック&気になる数点を試着させてもらいました。
まずはインナーつなぎのカジュアルバージョンにビビビ
dc032403.jpg

お得意の『ラス1宣告』されてしまったリバーシブルOPのネイビー お気に入りヘビロテの
ピンクに続け!気分で 禁断のイロチ買い、行くべきか我慢すべきか・・・・・
かなり悩み中の1着です。
dc032404.jpg

PGの新作もスカルポケットがかなりツボでした (けど 多分行かずに踏ん張ります
dc032411.jpg

さてさて 3度の飯くらい大好きなPさんを超特急で後にして向かった先は。。。。。 
  




お正月以来になる ママの実家に帰ってきました  久しぶりに食べた母手作りのつみれ汁は
やっぱり最高 身も心も温まりました・・・しあわせ
dc032414.jpg

いつだったかフォレストガンプで見たようなツーショットの じいじとゆうクン。。。
顔も似てるし なぜか気も合う2人です
dc032467.jpg

幼稚園が始まるとしばらく帰って来られないので 今回は約1週間滞在予定。
どんな楽しいことが待っているのかな~
スポンサーサイト

| 原宿 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/585-bfffb3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

