PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入園説明会へ。

本日は晴天なり お嬢様も気持ちよさそ~に 無防備な姿で微睡んでおります寝る 
dc032201.jpg

特に ソファーの背もたれに踏ん張ってる足の格好と腹毛がすごかった(爆)   
dc032203.jpg

そんなリラックス中のちい子さんにお留守番をお願いして 息子ちん&パパ・ママは 幼稚園の
教材渡し&入園説明会へ。自転車2台をすっ飛ばして向かいました 
  





たくさんの年間行事や皆勤賞の話まで飛び出して 幼稚園はやっぱり大変そうで
今までの生活とはガラリと変わるなぁ・・・と改めて実感 
可愛い子には旅をさせろというけれど 今更ながら旅に出すのが寂しかったり不安だったり
子供を持てばみんなが通り過ぎる1つの過程に過ぎないんだけど なかなかどうして、
私って子離れ出来ない母親みたい 
dc032209.jpg

説明会が終わったのがお昼近くになってしまったので 近所のファミレスでランチして帰りました。 
dc032245.jpg

         私の桜エビのトマトパスタに夫のマルゲリータ。
dc032256.jpg
dc032261.jpg

ドリンクバーのオレンジジュースを飲みながら 息子ちんも物思いにふけっているのでしょうか笑 
dc032243.jpg

今日はすごく忙しい1日 この後は原宿にちいのお洋服取りに向かいます  

| ママのこと | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241tomoさまe-241

レス遅くなってごめんなさいe-444 お仕事お忙しいのにコメント頂きどうもありがとうデスe-68 tomoさんブログ、更新楽しみにしていたので「待ってました!!」って感じでコメントさせて頂きましたv-291v-356 原宿行ったんですけど 今実家滞在中で更新遅れちゃってますe-351 ピンク、取ってきましたよ~e-319 本当に桜色e-235 春爛漫で可愛いですよねe-266 実は私もパイルすご~~~く気になってますv-345 気分はボーダー狙いなんですけど 出来れば見てからにしたいので HPアップをドキドキしながら待ってます(爆) パイルの短パンつなぎは これからの季節、絶対使えますよね~v-352 またジルちゃんとオソロ増えるかも・・・ですねっe-343e-420 

| ちいちゃんmama | 2008/03/28 00:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ちいちゃんmama様
お久しぶりです・・・なかなか仕事が忙しく更新する余裕がありませんでした・・・先日はブログにコメントありがとうございました嬉しかったです
今日は原宿に行ったんですか!?
ちいちゃん、ジルとおそろいのピンクのインナーつなぎ取ってきましたか!?かわいいですよね~tomoはつなぎが好きなのでインナーつなぎはいろいろ持ってます次は新作のP/Gのパエル地のやつがきになってますが・・・まだ予約はしてません・・・
考え中です・・・

| tomo | 2008/03/28 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/584-843cc1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

