PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8年目のマリッジリング☆(PART 2)

ADCTさんでリペアをお願いしたマリッジリングが みちがえるほどキレイになって帰って来ました 
dc031833.jpg

新品、いやそれ以上の輝きに夫婦で感嘆  ため息ものです。
dc031816.jpg

2000.0315 T&S の刻印もそのまま。
サファイアとダイヤまで 輝きを増したような気がします。
dc031809.jpg

              早速 着けてみました。。。。。
dc031845.jpg

「きゃー ピカピカ 嬉しい~」 という気持ちはもちろんだけど これからまた気持ちも新たに
妻として 母として 責任感を持って家庭を守って行かなくちゃ!! という身の引き締まるような
思いも ひしひしと湧いてきました。
これからもずっと、家族が健康で 仲良く幸せに暮らしていけますように

| ママのこと | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

レス遅くなってごめんなちゃいe-444 まさかリペア、ここまでキレイになるとは思ってなかったので感激しちゃったe-420 わたしも最近はずしたままだったけど ほらっ、千春観に行く時とかに指輪してないと 独身でそれだけが楽しみの可哀想なオンナ・・・なんて見られちゃうんじゃないかと思って ずっと気になっていたの~v-356 
・・・って ちょっと考え過ぎか~(爆) はずしてるのに慣れちゃって意外と鬱陶しかったりするので 着けるのはお出かけするときだけとかになりそうなんだけど。チーママさんのも何だかんだ言って かなり思い出のマリッジリングなんじゃないv-352v-352v-352 どうか質入れだけは思いとどまって(笑) チーママさんもおでかけするときだけでも着けてあげちゃえばe-68e-343

| ちいちゃんmama | 2008/03/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

No title

マリッジリングか~。リペアきれいになるよね^^
うちは本当にお金なくて0からの出発だったから、マリッジリングも使いまわし。。
ていうか、付き合ってた頃にわがまま言って丸井でペアリングを買ったんだけど、それを結婚式の日までにリペアして使いました^^
まあ、安物だし、今では2人とも指輪はしなくなって、旦那の指輪なんて一体どこにあるのか??そのうち質にでも入れるか~と思案中(笑)

| チーママ | 2008/03/23 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/582-da797258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

