PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また発熱!!

数日前から少し咳をしていたのでちょっと怪しいかな・・・って思っていたら案の定
今朝 お弁当も作り終えて 起こしに行くと 「熱い」  今日申し込んであった
春休みコース、『忍者の修行』 っていう課題だったので 何やるんだろう・・・^^? って
すごく楽しみにしていたのに。残念ながら欠席となりました 

慌てて家事を『バババ!!』と片付け 自転車すっ飛ばして病院へ 
昼過ぎに帰宅して ゆうたにが今朝作ったお弁当を食べている間に。。。。。 
dc031709.jpg

      今度はちい子さんのお散歩チワワ
dc031715.jpg

元気はあるんだけど 熱、39度もあります  時々うなされて泣くし、氷枕変えたり
着替えさせたりで 今日の予定はパーになりました
dc031719.jpg
元気印のゆうくんがグッタリしてるの見るのは辛いです  明日の春休みコースは
『お花畑をつくろう』  お熱が下がって何とか行けるといいね。
dc031619.jpg

ここで ちい子さんの話題を1つ。。。。。
近頃は夜もそう冷えることがなくなったので モグモグベッドのクッションカバーだけ、フリースから
USEDシーツで作ったカバーに替えました。日中はクッションの上で日向ぼっこするのだけど
さすがにフリースだと暑いらしく ベロ出ちゃってたので。これで春の日光浴も快適だね

*******************追記*******************

dc031801.jpg
『お花畑をつくろう』 のでゆうくんが作った 根っこに球根が付いてるチューリップ 
まだ体調は綱渡り状態だけど どうしても「行く!!」と言って聞かず 春休みコース、
頑張っています

| 家族のこと | 02:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

え~!! あーちゃんもだったんだね。ゲリP辛いね・・・e-263 それじゃぁ大好きなアイスもちょっとお預けかなv-367幸いゆうたはお腹だけは何とか無事だったよ。ずっと『コンコン』お咳は続いてたんだけどね、先週末 例の病気の診察があって そのとき喉も診てもらって何も言われなかったので 発熱は「まさかe-2」って驚いちゃった。
子供の体調って いつも突然なんだよねe-441v-356 特別コースは完全予約の実費制なので お休みしてもe-233 戻ってこないところも ちょっと悔しかったりしていますe-444
それでもって お食事テーブル・・・ チーママさんビンゴですe-460 ゆうたの洗顔、歯みがきや ちょっとした食事にもこれ1つあれば充分e-287e-420 激狭の我が家になくてはならない必需品なのです、アハッv-291v-356

| ちいちゃんmama | 2008/03/20 11:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃりゃ、ゆう君お熱ですか><。実はうちも文乃が少し風邪気味で、高熱だしちゃいました><。熱は1日ですぐに下がったんだけど、翌日は文乃にしてはめずらしくひどいゲリ。生まれて初めてじゃないかな。そして昨日からは鼻水がずるずる。。もう治りかけだと思うけど、ここのところ暖かくなってきたからちょっと油断しちゃったな~って感じです。ゆう君も早く元気になるといいね^-^ところでゆう君がお弁当を食べているテーブルはもしや。。ちょっとウケマシタ(笑)

| チーママ | 2008/03/20 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/580-212ab9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

