PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花 花 花~♪



先日Jリーグが開幕。 近所のスタジアム、今期は力が入っているのか・・・?
今までになかったことだけど ゲートへ向かう橋の上、そこかしこに豪華なお花が
飾られています。お花の種類を見ても そう長持ちするものではなさそうだし 開幕戦の
ためだけに飾った感も否めませんが・・・。 それにしても いつものお散歩コースが
急に華やいだ雰囲気になってしまうなんて お花のパワーっですごい!!

dc031650.jpg


dc031658.jpg
(カメラ嫌いのお嬢は対照的にパワーなく凹み中笑
 
 
dc031684.jpg


     気付けば 公園の梅も このところの暖かさで満開桜1







すっかり春の風景  梅は桜の花より香りが強いので マスクを通して
なんとな~く春の香りを感じることが出来ました。

dc031671.jpg


dc031670.jpg


       ちい子さんの可愛い頭に梅の髪飾り桜1 

dc031692.jpg


その頃T氏は。。。。。息子の自転車にまたがり 何とか前進しようと試みていました。

dc031697.jpg

       集中している顔がけっこう怖かったかも



        「ウォホン」 話を元に戻して・・・・・。

dc0316101.jpg


「次は私!!」とサクラちゃん。ふっくらと蕾を膨らませて 次の出番を待っています。
いよいよ もうじき、、、ですね


 

| ちい散歩 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241junkoさまe-241

こちらこそ先日はお会いできてほんと~に嬉しかったですe-343 jinkoさんのことがずっと頭にあったせいなのかな・・・? ご家族を発見(?)した時の「キャーv-352」という気持ち、私何でこんなにテンションあがってるんだろうって思っちゃいました(爆) 私も少しセンチな気分だったけど パパさんの言葉に救われました。また会おう思えばすぐに会える距離なんですよね~。家族みんなで押しかけちゃうかもしれませんよっ(笑)
私が写真を撮るときのポイントは カメラ覗いて「うゎ~ キレイe-420」というところでシャッターを押すことくらいですかね~v-291v-356 それとご近所撮るときはなるべく場所がわからないように 被写体だけにズームして撮るようにしてます。我が町も全体移しちゃうと意外に「あれれっv-277」だったりとかするので(爆) 少しですが先日の写真、メールで送らせて頂いたので見てやってくださいe-68

| ちいちゃんmama | 2008/03/20 04:22 | URL | ≫ EDIT

きれいー

ちいちゃんママさんが写真を撮るとどんな町でも美しく見える気がします。写真撮るの上手ですね。改めてこの町を離れるのがさびしくなってしまいました。

この間はあんなふうに偶然会えてすごくうれしかったと同時に、こんなふうに散歩して偶然会えることがなくなっちゃうと思うとこれまた悲しくなりました。

でも本当にそんなに遠いわけではないし、このブログも毎日見させていただくのでこれからもよろしくお願いします。この町に来て、ちいちゃんママにお会いできたこと、今でも本当にラッキーだったなと思ってます。

| junko | 2008/03/19 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/579-ef644bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

