PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚8周年☆

2008年3月15日、私たち夫婦はめでたく結婚8周年を迎えることが出来ました
これもひとえに 我が儘な私に文句も言わず しっかりと受けとめてくれている
T氏の我慢の賜・・・と言ったところでしょうか。
予定を早めて出張から帰ってきてくれたT氏の手には 出張バッグの他に
もう2つ大きな手提げ袋が!!

まず1つめの袋には ホワイトデーのお返しに名古屋の高島屋で買ってきてくれたという
宝石みたいに美しいケーキが かなり遅い時間だったけど その日のうちが1番
美味しいだろう、ということで せっかくだしね、  ちゃん覚悟で頂いてみたら・・・。
「ヤバッ」  その激ウマに思わずうっとり ケーキをプレゼントしてくれたT氏まで
ハイテンション  「こんな旨いケーキ、久しぶりだよね」って2人して盛り上がりました  
アンリ・シャルパンティエというお店のケーキです。
dc031609.jpg

そしてもう1つの袋には結婚記念日のプレゼントということでキプリングの新作バッグ!!
この春夏、活躍すること間違いなし 大ぶりでカッコイ、ずっと目を付けてたバッグでした 
dc031612.jpg

明けて翌日。。。。。。。。。。





KEYUCA の春色カクテル SAKURAで ささやかに乾杯。
dc031673.jpg
dc031689.jpg

喧嘩もたくさんするけど 私のこと1番わかってくれているのはチキしかいない・・・って
思ってますので 。。。 とりあえず これからもよろしくお願いします
(こういうこと書くの、キャラじゃないんだけど 今日だけ特別です・・・。)




| ママのこと | 22:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

嘘言って酒飲んでごめんな。

| えのき | 2008/03/19 20:22 | URL |

e-241チーママさまe-241

チーママさん、お祝いのコメントありがとう~v-352 本当にね~。うち玄関チョー狭いから 手提げ袋とT氏で玄関いっぱいになっちゃってたよ(笑) 乾杯はね、お得意のお昼寝タイムに速攻で・・・ってやつv-356  しかもゆうたが福引きで当てた金券使っちゃった!! 悪い親だよね~(爆) 寝てる間なのであまり時間内から かなり慌てて自転車すっ飛ばして行ってきましたe-282 ささやかにというよりは 慌ただしくといった方がいいのかなv-291e-3 
ホント、結婚生活=我慢だよね。うんうん、お互い頑張りましょう~e-68

| ちいちゃんmama | 2008/03/19 01:59 | URL | ≫ EDIT

No title

結婚記念日おめでとう♪
やっぱりT氏、お土産いっぱいだったね~♪
翌日の乾杯は夫婦水入らずで??
それともチビちゃんたちも一緒だったのかな??確かに一番近い存在だけにケンカもするし、気持ちがすれ違うこともあるけど、そういうのを乗り越えて、年々夫婦の絆が深まっていけるようお互い頑張りましょう^-^

| チーママ | 2008/03/18 10:29 | URL |

e-241クロみかさまe-241

お祝いコメ、ありがとう(ウレピーわぁe-68) クロみかに比べたら たった8年なんんだけどねv-291v-356  最初は他人だった2人が一緒に暮らすわけだから やっぱりいろいろあるよねe-441 最近は遊びたい虫もウズウズ来ちゃってもう大変(爆)  来週帰る予定なので 時間があればまた遊んでねe-343e-420

| ちいちゃんmama | 2008/03/18 09:58 | URL | ≫ EDIT

No title

結婚記念日おめでとうv-315我慢強いダンナ様に感謝だね。
な~んて、ちいちゃんmamaが毎日家の事、子供の事、しっかりやってるのをダンナ様がわかってるからだよ。
これからも仲良くね。

| クロみか | 2008/03/18 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/578-32a931e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

