PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラークス2008春夏☆

今日GETした クラークス 春夏新作のサボ。2年くらい前に購入した同じ型の靴が
だいぶ傷んできていたし 昨年はこのデザインは発売されなかったんですね。
それで 今回カタログで見たときから目を付けていて キープお願いしてしまった次第です。
dc031537.jpg

このサボはけっこう優れもので 元々カタログに載っているのはこの状態。それが・・・。
dc031544-08.jpg

足の甲に付いているストラップ部分を自由に動かせるので こんなふうにも、また・・・・。
dc031550.jpg

こんな感じでも履くことが出来ちゃう 3ウェイって奴ですね 
dc031554.jpg

底の部分も弾力があって柔らかく スニーカー感覚で履くことができます 
ちわわのちいちゃん


そして 数週間前に購入した新作はこちら。。。。。





入園式で着るスーツは ららぽーと1周年記念の目玉商品を 目玉が飛び出るくらい格安でGET!!
それに合わせるバッグは母から借りることになったし せめて靴くらいはいいものを・・・と思って
こちらも クラークス2008春夏カタログ掲載商品のパンプスを思い切ってGETしちゃいました
オーソドックスでシンプルなデザイン。履きやすさも◎で お気に入りです  
dc030213.jpg
dc030240.jpg

今回はクラークスもフェア中で LUSH とのコラボ、限定ノベルティもめでたくGET
dc031589.jpg
      何だかとっても得した気分の1日でした 

| ママのお買い物 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/577-a1982ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

