PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパのいない休日。



息子に「何か食べたいものある?」 って聞いたら 迷わず 「ポテト!!」 と即答が
返ってきました。パパがいない休日は 何故か ここでランチしちゃうことが
多いんだよなぁ。
dc031520.jpg
dc031521.jpg

     その後は日課、楽しいちいの散歩へGO チワワ
dc031504.jpg
今日は1つ季節を通り越して 初夏か訪れたかのような暖かさ・・・っていうか暑いくらいだし~ 
こんないい日に何でアタシはマスクなんかしてなくちゃいけないんだろう なんてちょっと悲しい
気持ちで 眩しい光に目を細めながら進んで行くと 。。。。。
   





「あれっ!!」 ご近所に住むお友だち一家と偶然お会いしました。ずっと会いたいと
思っていたお友だちだったので 本当に嬉しかった~ 
dc031507.jpg

お友だち家族と「バイバイ」して 次に向かったのは駅近くのファッションビル。お気に入りの
靴屋さんから入荷連絡をもらったので 体調きつかったけど 自転車飛ばして行ってきました
16周年記念でちょうど福引きセールが始まったところ。タイミング良かったみたいラブ♪

ちわわのちいちゃん


馴染みのショップなので 買った値段の倍以上の福引き券もらっちゃって
12枚も引くことが出来ました  結果は。。。。。。。。
dc031531.jpg
4等の500円お食事券、それにお菓子が当たりました  やっぱり、ゆうたっていう奴は
なかなかくじ運の良い男のようです 
スポンサーサイト

| 家族のこと | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/576-40959167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

