PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DM~♪

SPRING & SUMMER COLLECTION 2008

       またまたセンス抜群のDMが届きました~ 
dc031614.jpg
このDM、それぞれに 新作のキーワードが含まれていることが多いので「バナナにスカル、
それにスマイルフェイスのお花たち・・・」といった感じでと~っても興味深く見入って
しまいました 

そう言えば新作のインナーつなぎ、HPアップ前なのに ちいのサイズのピンクはラス1 
何とかセーフ  以前 生地見本をお借りしてちいに合わせてみたけど 昨年のより伸縮性が
良かったように感じました。色味ももう少し薄くて サクラ色っといった雰囲気桜dc030890.jpg

4月からは息子の幼稚園もあるし 少し控えなくっちゃ。。。って決めたはずなのに。。。 
何とチェリーも行っちゃいました  この春夏もまたまた突っ走ってしまうのかな  
な~んて ちょっと先行き不安なスタートになりそうです 


| ちいのお買い物 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

MIKAさん こんばんわぁe-69  最近めっきり春らしくなったので 私も白系ばかり目が行ってしまう今日この頃ですv-291v-356 チェリーOPもやっぱり白!! 白地に黄色(オレンジ^^?)のチェリーが映えてメチャ可愛いですよね~e-266 次のジップアップっていうのが私、イマイチわかってないみたいですv-356 多分まだ絵型見てないのかなぁ・・・。次回原宿行ったら要チェックですねっe-2  インナーつなぎは前回ピンクをゲットし損ねたので 今回狙ってましたv-62 実物見るのが今からすごく楽しみですe-257e-343

| ちいちゃんmama | 2008/03/17 19:47 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはv-252
チェリーOPe-241お色は何色にされたのかなぁe-3私は白にしようかなって思ってるんですが次のジップアップの色も白が気になるしv-356
。。。
インナーつなぎのピンク可愛いですねv-353v-353ちいちゃんピンク似合ってるv-347v-347

| MIKA | 2008/03/17 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/575-adb9be77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

