PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元町モトヤのパンケーキ☆

久しぶりの横浜元町、ママのお買い物に来ました。お目当てのショップで気になる
お洋服数点を試着。自分ではけっこう行けてる気がしたんだけどT氏に。。。。。
「何だかピエロみたい、クククククッ笑」 と 真っ赤な顔して嫌な笑い方をされたので
何となくやめておきました。「フン、どうせアタシはピエロさ
dc030911.jpg
お天気もいいし せっかくだからのんびりとブラブラしたかったけど ガキンチョのパワーが
すごくて こちらも思い叶わず  時に小走りで元町通りを駆け抜け 向かった先は・・・ 
dc030918.jpg
     
        モトヤ パンケーキリストランテ         
dc030983.jpg
       ここで少し遅めのランチタイムです~





           空腹のため 少々ご機嫌斜めの僕ちん。
dc030940.jpg

         期待でお目々キラキラ輝くちい子さん。        
dc030932.jpg

        後はマスクを外すだけ、食べる準備万端のママ。
dc030950.jpg

ちょっと待たされたけど 出てきました~ こちらはキッズセット。
dc030962.jpg

セットメニューのチーズオムレツには プレーンのパンケーキ3枚が付きます。
dc030964.jpg

        そしてこちらが、バナナキャラメルパンケーキ。 
dc030969.jpg
プレーンのパンケーキはシンプルに バター&メープルシロップで頂くのに対し こちらは
ソフトクリーム&バナナソースの上から 更にほろ苦いキャラメルソースをたっぷりとかけて
頂きます。激ウマ   ドリンクは別オーダーだけど 大きなマグに入って出てくる
ホットコーヒーは おかわり自由です。
dc030973.jpg
dc030971.jpg

このところ少しずつ暖かくなってきたので 今日はかなり久々のテラス席。
やっぱり外で食べるのって気持ちいい~   これで花粉さえおさまってくれたら
言うことナシなんだけどな~。 「ハックション!!」   

| モトヤパンケーキリストランテ | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

e-241nonoさまe-241

nonoさん こんばんは~e-267  マロンちゃんとnonoさんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてますっe-343  モトヤ、けっこうボリュームすごいので半分こでいいかな・・・って感じなんですけど 滅多に行かないので つい欲張ってオーダーしちゃいます^^; 「ごちそうさま」の後は満腹過ぎて しばらくパンケーキはいらない!! って思うのですが モトヤは癖になるというか 時々無性に食べたくなるんです。
nonoさんも花粉、苦しんでいらしたのですね~。。。 今日は特にひどくなかったですか? 私 ちょっと目が腫れちゃってるくらい・・・辛いですe-263 本当にあと少しの辛抱!! 毎年4月に入る頃には 突然何事もなかったようにお鼻のクチュクチュ、止まりますからね~(爆) 早くマスクを取ってスッキリお出かけしたいですv-352

| ちいちゃんmama | 2008/03/12 20:00 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ♪
モトヤ、いいですね!羨ましいですO(≧∇≦)O私も行ってみたいなぁ☆
↑のちいちゃん、おめめキラキラしてますね(^_-)お洋服もとっても可愛く着こなしてますねd(-_^)good!!
ちいちゃんmamaさん、私も花粉症で今マスクが手放せません。ピークはあとちょっと。あとひといき(かな?)頑張りましょうね(#^.^#)

| nono | 2008/03/12 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/572-3d1390b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

