PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆかりんと・・・♪

マタニティー時代からのマブダチ、ゆかりんと久々に夜の宴 開きました~ 
dc030802.jpg

恥ずかしながら初めての 土間土間。メニュー充実してるしお料理美味しいし、
なかなか良かったですGOOD  ただし 毎回の事ながらお喋り爆走しちゃいまして
写真、ほとんど撮ってませ~ん
dc030803.jpg
dc030804.jpg
1軒目の土間土間で 軽く3時間ほど飲んだ後、不良主婦2人が向かったのは・・・・・







「最近 疲れやすくて駄目なの~。やっぱ歳のせいかしら~?」 
・・・・・って マッサージ   じゃなくて、え~っと。。。。。
dc030807.jpg

       正解はカラオケでした 
dc030817.jpg

別に選んだわけじゃないんだけど マッサージチェアの部屋しか
空いてなかったんですね  それなりに気持ち良くって お風呂さえあれば
泊まって帰りたいくらいだったけど(爆) 叩かれ揉まれしながらの過酷な状況は
声にチカラが入り過ぎちゃうし震えちゃうしで どうなんでしょう~・・・?  
カラオケにはちょっと向かない組み合わせなんではないでしょうか。。。 アハハハハッ~笑

お陰様で 体もすっかりほぐれ、大声出してストレスも発散した2人は
次回 子連れでの再会を誓い合いました 
スポンサーサイト

| お友だち | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/570-a993e9b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

