PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The 4th Happy Birthday in 東京ディズニーランド ♪(PART 2)

春休みの学生さん向けでお得なチケットが発売されていることもあって
今回も園内は激混み それでも バースデーシールの威力で 何とか
キャラクターたちへの接近にも成功  
dc0305135.jpg

ミニーちゃんには相変わらずのメロメロ状態  彼女を見上げる瞳はすっかり
ハート型になっていました 
dc0305132.jpg

         パレードも至近距離をGET
dc030578 のコピー
dc030584.jpg
こんなふうに ミニーやグーフィーを見て喜んでくれるのって あとどれくらいなのかな? 
母としては こういう可愛い姿、大切に胸に焼き付けておきたいところです。

そうそう、忘れちゃイケナイ  バースデープレゼントを ゆうくんと一緒に探すのも
今日の大切な目的の1つでした。。。





前回来園時には品切れだった バズのトーキングフィギュア。
TDLらしく バズの首に付いている3本の棒が ボタンを押すと点灯してクルクル
扇風機みたいに回転。トーキング機能は英語で ボタンを押すと6種類の言葉を
話します。これにはバズ好きのゆうくんも迷わず即決
dc0305112.jpg
dc0305111.jpg
お家から付けて来た宝物の光るバッジ、それにリトルグリーンメンの
ポップコーンバケットとセットでご満悦 
  
さてさて、空も暮れかけて 夢のような時間もそろそろ終わりが近付いてきました。
帰り道、シンデレラ城を抜けて ワールドバザールを目指します。
dc0305144.jpg
dc0305138.jpg

最後の最後に本日の最終目的、バズのバルーンをGET。
dc0305146.jpg
 
これでやっと ゆうたバースデースペシャル、バズづくしが完成しました
dc0305147.jpg

この穏やかで優しい表情。 バズを見ていると なぜか心が落ち着きます。
パパに似ているせいかな・・^^? 
dc0305153.jpg
        
「ゆうくん、4歳のお誕生日、おめでとう~!!」  
帰りの電車でママに寄りかかって眠るゆうくんの幸せそうな寝顔は 疲れも吹き飛ぶ、
ママにとって 何よりのご褒美になりました   
            

| 息子とお出かけ | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

e-241チーママさまe-241

ゆうたにお祝いのコメントどうもありがとうv-352 あっという間に4歳になっちゃって 4月から幼稚園に行かせることも寂しくて少しセンチになったりしてますe-263 遅ればせながら 最近やっと子育てというものが何なのか 少しわかってきたような気がしてるんだ。最初からもっと気楽にやれれば良かったのかななぁ・・なんてちょっぴり反省もしてみたり^^; 幼稚園、あーちゃんはあと1年あるのかな。ずっと一緒に過ごせるのもあとわずかだね。私もこの可愛い時を胸に焼き付けながら 一緒に過ごせる毎日を大切に過ごしたいって思ってます。

| ちいちゃんmama | 2008/03/10 16:21 | URL | ≫ EDIT

ゆう君おめでとう

4歳のお誕生日、それとすくすくの卒業、本当に大きく成長したのがブログを読んでいて良くわかります^-^
やっぱりプレ幼稚園に入ったことが大きかったのかな。ちいちゃんママさんの心配をよそにゆう君は立派に幼稚園に通って、またこの1年で見違えるように成長するんだろうね。ディズニーランドもママと2人で一生思い出に残るバースデイになったね。本当におめでとう。4歳も元気で優しくたくましいゆう君でありますように。

| チーママ | 2008/03/09 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/568-22d22e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

