PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーイブ☆

今日のおたのしみ会には 実家から遙々2時間かけて 母が駆けつけてくれました
帰宅して 会のビデオを見ながら一緒にランチを楽しんだ後、もう1つの目的のために
ちょっとお出かけ。おかあさん(実母)大好きなちいは ちょっと寂しそうだけど暫しの間
お留守番です。
dc0304123.jpg

向かった先は地下鉄に乗って数駅先のショッピングモール。もう11つの目的とは
1日早いけど ゆうたにバースデープレゼントを買ってくれることでした 
dc0304133.jpg

開封はバースデー本番のお楽しみにしておきましょう~ 
・・・という訳で ゆうたは明日、4歳の誕生日を迎えます 

| 家族のこと | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/566-54ff3d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

