PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症全開(><)

花粉の飛散が今シーズンのピークを迎えているらしく かなり辛い毎日 
お家の中でさえ マスクを外せません  今日 お友だちから聞いた話によると
昨年まで 夜も眠れないくらい 花粉で苦しんでいた彼女、堪りまねて 今年 レーザーで
粘膜を焼く 手術を受けたところ 今まで苦しかったのが嘘みたいに楽になったとのこと。
私も検査でかなり重度の花粉症という診断を受けた数年前から 夫にずっとレーザー治療を
勧められて来たけど 何となく怖いし面倒だしでここまで来ちゃいました。
だけど そんなに楽になれるのなら 思い切って来シーズン前に治療、受けてみようかなぁ。

お散歩から帰ったちいにも花粉がたくさん付着するみたいで 抱きしめてムギュムギュしたいのに
それしただけでクシャミが10回、いや、20回・・・ そんな訳で ちょっとだるいけど思い切って
シャンプーしました。
dc030216.jpg
dc030218.jpg

さっぱりしてお着替え。イチゴのパーカー、初お披露目です 
dc030263.jpg
dc030254.jpg
そして私も・・・。頭ボサっていたので 3ヶ月ぶりでカットに行ってきました~








お友だちのブログで前下がりのヘアスタイル見てビビビ 私もチャレンジしてみたかった
けど 実は入学式のスーツ買っちゃって ヘアスタイル変えると似合わなくなる危険があるので
今回は揃えるだけにしておきました。 それでもさすがに3ヶ月も経ってしまったので カットした髪、
バサバサ落ちてきました。かなり軽くなってさっぱり~
dc031223.jpg

おまけに 美容院の1周年記念でクジ引いたら3等、当たっちゃいました 
dc031239.jpg
お店でちらっとチケット見て 『極楽トリートメント』だと思いこみ 帰りの自転車こぎながら
「どんな極楽なんだろう~」 って期待で胸がイッパイ状態だったけど 写真撮るとき
よく見たら『極上』でした。。。(ちょっとテンション






スポンサーサイト

| ママのこと | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

e-241チーママさまe-241

ずっと飲み続けると胃の調子悪くなるので 「ここぞ!!」 という時だけ飲むようにしてるんだけど。。。う~ん、どうなんだろう・・・病院でもらった薬飲んでも効果イマイチなんだよね~e-441 マスク外して出かけると後でものすごいしわ寄せが来るというか 翌日死ぬ思いなの(爆) 数年前検査したら スギ花粉に対するアレルギー数値がすごく高くて お医者さんにまで気の毒がられちゃったe-263  幸いヒノキは持ってないみたいなので 本当にあと少しの辛抱!! と信じて頑張るしかないね(笑)
髪の毛、前下がり相談してみたんだけど やっぱかなりのイメチェンになりそうなので 今回は断念。チーママさんてお顔『キュッv-352』っと細めだから似合うんだろうね~。アタシ、太っちゃって最近アンパンマンe-1 顔周りを短くする勇気がなかなか出ないんだよね(爆) でもいつかきっとチャレンジしてみるからね~e-463e-420 
何何??? 明日またお泊まりなのね。いいなぁ~e-266 ブログの更新楽しみにしてるねっe-343

| ちいちゃんmama | 2008/03/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

花粉

ちいちゃんママ重症なのね。。私は日によってだけど、時々鼻がダラダラしたり目が痒くなる程度。昨日は薬も飲んだけど今日は快調て具合です!病院の薬とか飲んでも改善しないの??最近の花粉症の薬は進化したのか、副作用も少なくてよく効くよ。レーザーもいいけど、毎シーズンやるのも大変そうだよねぇ。。
あ、私もまた髪カットしちゃいました^-^明日からママ友とお泊りなので、短くしちゃえ~~と、かなりショートです。ちいちゃんママは入園式とかあるから、まだ長めの方が無難かもね^-^相変わらずサラサラヘアでよく似合ってますよ~♪

| チーママ | 2008/03/13 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/562-a602c1a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

