PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと。。。

    「い、い、い、行きたい・・・・・・・・・・
img20080201.jpg
無理だ、10万円・・・   それに 何でいつも九州なんだよ   
クローゼットに眠ったままのヴィトンと睨めっこした・・・
でも T氏に会社休んでもらわなくちゃイケナイし、やっぱり今回は無理だ・・・


「ウォホン!!」 気を取り直して・・・・・・・
ちいのおやつ食べてる様子    ちいの大好きな表情 数あれど、
食べたいときのアンニュイな表情、食べてるときの至福の表情は また独特の可愛さで
ママ、たまりませ~ん
dc022706.jpg
dc022712.jpg
dc022717.jpg

本日のお散歩コーデも古いお洋服の組み合わせ。フリース素材のウィングOPに
イチゴのパーカー、合わせてみました
dc022724.jpg
早いもので今週末は3月に突入。
こんなふうに着込まないと辛い季節も あと残りわずかです     

| 千春さん | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/559-4b8008e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

