PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎っぺ。

本日のコーディネートは昔の子供がちゃんちゃんこを羽織ったみたい
このレトロっぽさがママ的には気に入ってます PGベストからお袖が覗くと
どんなお洋服もちょっぴり昔っぽくなってしまうから不思議です
dc022519.jpg
dc022529.jpg

今日も寒いことは寒いんだけど 昨日までの強風がおさまったので 3日ぶりに
気持ち良くお散歩出来ました8分音符07(白い背景用) ちい子さんも走る 走るチワワ   
dc022534.jpg
dc022535.jpg
やっぱりこの組み合わせ、もんぺにちゃんちゃんこだね(爆)
ちい子さん、良くお似合いですよ


| ちい散歩 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

写真、たまたまなんですよ~。たいがいぶれちゃって、本当に、、、走ってる姿撮るのは難しいですよね~e-351  ・・・っていうか 最近トボトボ歩きばかりなので こんなに元気よく走る姿自体、奇跡的なんですけど(((爆)))
もんぺってe-464でしたかe-3 エヘヘv-291v-356 確かにちょっぴり田舎っぺなんですけど 重ねても1枚で着ても絶対使える1着ですよ~e-287e-420e-1誘惑e-266) ところで新作でMIKAさんツボなのって もしかして重ね着風のつなぎv-236v-236v-236  もしそれだとしたら ちいがサンプル着た画像あるんですけどね~。Pさんアップになったら ここにも載せたいと思いますので もし良かったらまたのぞきに来てくださいね~e-343

| ちいちゃんmama | 2008/02/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん、走ってる~v-207私は走る姿写真に写すのって苦手でこんなに可愛くとれませんv-356

mamaさん・・もんぺって・・v-431>爆
重ね着したら可愛いなぁv-344ベスト、スルーしたけどちいちゃんが上手に着てるの見たら欲しくなってきちゃうv-353
でもキラキラv-353スィーツTもまだ色迷ってるしv-292新作も私のツボがいっぱぁいみたいなのでちょっと考えてちゃいます←フフッまた独り言しちゃったよv-391

| MIKA | 2008/02/26 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/558-fe53d7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

