PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のおひな様とお久しぶりROCOCO。

     「おひな様を作ろう~2008年バージョン

今年もゆうたが作ってきました~ 昨年はまだ入園前。慣らし保育の意味もあって
親子で参加したので けっこうママが手を貸しちゃったけど 今年のおひな様は
ゆうたらしさが出ていて 昨年の数倍、素晴らしい作品に仕上がっていました
昨年のおひな様はこちら←クリック
dc022201.jpg

うちには一応娘もおりますのでチワワ  このおひな様は ゆうたからの本当に有り難い 
プレゼントになりました。 我が家のひな祭りはこれで決まりだね~ 
dc022202.jpg

続いて、全く話は変わりますが ロココの新作がアップされていました 
そんなわけで ちいのサンプル着用画像もアップしちゃいます





店内のライトのせいで ベージュピンクに見えるけど 実際はオフシロみたいです
あくまでもサンプルなので ピッカピカの 655 アップリケも背中にないけど
あまりの可愛さに 着た瞬間 「 ビビビ 」 と来てしまいました。
画像よりも実際に着たほうがもっともっと可愛いお洋服だと思いました。
dc0211109.jpg
dc0211108.jpg
dc0211114.jpg
ただ この派手さ、シニアのちいが着るにはどうかな・・・? と ちょっと悩んでいます
このつなぎ着るなら ごま塩頭を何とかしないとイケナイかも
ワンコの白髪染めってあるのかな~??? 

| 家族のこと | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241mieさまe-241

今ちょうどPC開いてました!! 全然気付かなかったけど ほんと、サンプル赤いラインですね(爆) 実はちいも黒と白、すご~~~く迷いました。PC画面にちいの写真の切り抜き当てて行ったり来たり・・・e-441 で 結局白にしちゃったのですが。理由は昨年秋の黒の重ね着風OPとだぶるかな・・・ってそれくらいで 同じくまだ黒と迷ってますv-291v-356 サンプルでお尻の赤いリボンがめちゃ可愛かったけど 黒のがメリハリはありますよね~。う~ん 苦ピー(((爆)))

| ちいちゃんmama | 2008/02/23 19:16 | URL | ≫ EDIT

悩み

サンプルだと背中のラインは赤なんですねv-237
このほうが可愛いような・・・
リズは黒をオーダーしましたがまだ白と悩んでますv-356
どーしましょ(爆)
ちいちゃんは白ですかv-361

| mie | 2008/02/23 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/555-d9026827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

