PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きパフスリーブ。

春から初夏にかけて ママが買ったもの、アップします
何度か着用してブログにも登場してしまいますが マリーのTシャツに斜め掛けバッグ。
dc021919.jpg

    こちらは ムチャチャ というブランドのお洋服2点。
dc030106.jpg

下のドラッグストアーズ、スモック風は 気に入って秋冬ヘビロテでした。
dc030112-08-3.jpg
気付いたら ふわふわパフスリーブばかり、けっこう気に入って買ってたみたい。
ボリュームのある袖にごまかされて 体が細く見えたりするので 最近また太り気味のママには
とっても有り難いパフスリーブなのですハート
dc052226-08.jpg

今1番お気に入り、ちい子さんのスモックも 華やかなフリルでボリュームのある袖が
ちょっと似た雰囲気かな???  パフスリーブ、大好きです

| ママのこと | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/553-b02eaba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

