PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チチヤス。

チチヤスヨーグルト、ゆうたにせがまれ買ってしまいました。容器のデザイン、
すごく可愛くなっちゃって。。。  このキャラクター、チー坊っていうらしい
ですね。それでもって お母さんは チーママっていうらしいです。他人とは思えないゎ 
dc022165.jpg
 
ヨーグルト食べ終わると 必ず舐めさせる僕ちん。乳製品だし糖分だし いかがな
ものでしょうか・・・
dc022138.jpg

昔 外国の童話で こういうのなかったっけ・・・? ツルが長い瓶か何かに
顔突っ込んで 抜けなくなっちゃうの(爆) 何て言う童話だっけ? う~ん、思い出せない 
dc022140.jpg

結局 容器の底まではちい子さんのお口も届かなかったみたいで ヨーグルトが残っちゃって
ました。我が家のちい坊にとっては あまり有り難くない容器みたいだね~、アハッ笑
dc022134.jpg
今日はWデー、明日は結婚記念日だというのに T氏出張で 特に何の予定も
ありませ~ん!!  そんなわけで ちょっぴりふてくされてるワタクシでございます 


| 美味しいもの | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

ね~、知らなかったでしょ~v-21 お互い 他人とは思えないよねe-2e-2 特にチーママさんは・・・(爆)
我が家はWデーと結婚記念日が連チャンなのv-356 あまり期待してなかったけど サプライズ、ありましたよっ!!  T氏がいないと夜もなかなかPC開けなくて 更新もままならずe-444 書きたい記事がたまっちゃってる状態ですe-263 後程チーママさんちの旅行記も拝見しに参りますデスe-343

| ちいちゃんmama | 2008/03/16 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

チチヤスヨーグルトのキャラはチーママなんだ~!知らなかったな~^-^
ホワイトデーは出張ですか。でもきっとT氏のことだからたくさんお土産持って帰ってくるんだろうね~♪うちのパパのお返しはケーキでした♪

| チーママ | 2008/03/16 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/551-cb246a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

