PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後。。。

ちい、朝ごはん完食。ソファーからおりて日向ぼっこする余裕も出てきました。
念のためもう1度ビオフェルミンを飲ませてお散歩へ。まだ走ったりするほどの
元気はないみたいだけど 尻尾をフリフリ、日当たりのよい原っぱでクンクン
においを嗅いだりとてもリラックスした様子 ヨチヨチ歩きながらも
いつものコースをマイペースで歩ききりました
dc022103.jpg

息子ちんも昨夜は早めに休んだお陰で 今朝は元気にすくすく行きました。
お弁当箱もピカピカ、食欲も戻ってきたみたい。
だけど帰宅して気付いたら やっぱり少し熱っぽい  ・・・というわけで
元気はあるんだけど 昨日病院でもらったお薬飲んで氷枕でただ今爆睡中寝る   
dc022126.jpg
薬飲むと長く眠ってくれるのでちょっと助かっちゃったりして 
鬼の居ぬ間・・・ じゃなくて^^; ゆうくんが寝てくれている間に
ママは幼稚園の入園グッズ作成準備に入らなくっちゃ!!

ご心配いただきありがとうございました 

| ちいのこと | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/550-92213506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

