PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアンのファミレス

息子の幼稚園のことで 少々お悩み中の私

なんだか夕飯の支度をする気にもならず 近所にあるイタリアンのファミレスへディナーに行きました。
誰もがみんな知っているであろう その名も 『 S 』です。

まずはワカメサラダ

dc101569.jpg


かぼちゃの冷たいスープ

dc101571.jpg


トマトソースペンネ
ミートソース風でけっこう美味しかったので 多分次回もオーダーします

dc101572.jpg


続いてT氏がオーダーしたトマトパスタ

dc101573.jpg


息子は麺類も 1人でかなり上手に食べられるようになりました

dc101579.jpg


だけど時々は親の助けも必要

dc101578.jpg


世話をやくT氏
息子の口から垂れ下がったパスタを指で切ってあげながら
なぜだか自分の口からも フォカッチャが飛び出ちゃってます

dc101574.jpg


気を取り直してデザートのアイスケーキ
濃厚で こちらも想像以上の美味さでした

dc101581.jpg


そして締めは¥120のドリンクバーから エスプレッソ ダブル

dc101596.jpg


これに ご飯好きな息子のためのターメリックライス、
私だけですが グラスビールも付けて¥2,000ちょっとで行けちゃうんです
お財布に優しい~ ありがたや ありがたや

以前はこのお店が苦手だった息子が 本当に良く食べてくれて意外でした~。
またぜひ利用したいです





| 外ごはん | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/55-a6fd97e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

