PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W体調不良。

昨日すくすくから帰ってきてから急にくしゃみ 鼻水など風邪の症状が現れだした
息子ちん。夜には『コンコン』と乾いた咳も止まらなくなりかなりの危険信号
今朝一番に病院を受診、熱を測ると37.7度  もうじき卒園のお楽しみ会(劇)が
控えているというのにマズイ状況

そしてちいまで・・・。朝から食欲ゼロ。ガタガタ震えているばかりで全く元気もない
朝のブラッシングもいつも以上に優しく ちいの負担にならないように注意しながらかけた。
ゆうたにお昼ご飯を食べさせ 薬を飲ませてから ちいだけを連れて外に出てみた。
少しは気分転換になるかと思い連れ出したのに ほとんど歩かず 
尻尾を丸めて座り込んでしまった。何とかウンPだけはさせたけれど いつもとは
全く違って 歩きながらポトンポトンするので散乱。
やっぱり どうやらお腹の調子が悪いらしい。

困ったときはビオフェルミン!! 今回も1/4錠、大好きな柔らかササミを小さく切った
ものでくるみ ごまかして食べさせた。その後はずっと眠り続け 薬が効いたのか
時間の経過でよくなったのかはわからないけど とりあえず夜ご飯は完食。
だけど 全く遊ばず、ずっとホットカーペットにお腹をくっつけて だるそうにしていた。
dc021906.jpg

息子ちん、明日は熱も下がって元気にすくすく行けるかな。もう残り少ないので
何とか行かせてあげたいよぉ~。

ちい子さん、明日は朝ごはん食べてくれるかな? 何とか元気になって 楽しくお散歩
行けるといいんだけど。大事をとって 明日もう1度ビオフェルミン飲まさなくちゃ!

家族が体調を崩すとどうしても用事もたくさん増えちゃうし 今日はママもクタクタ。
 「フゥー」  長い一日でした・・・ 

| ちいのこと | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

ご心配いただいてスミマセン。。。 弟くんはまだお熱なのですが ちい姉ちゃんの方はどうにかこうにか快方に向かってるようですv-278  原因、いろいろ考えてみたんだけど 前夜 また大好物のキャベツの芯、あげたのがいけなかったのか、はたまた 夕食 パエリアしたので ゆうたがポロポロ落としたのを拾い食いして玉葱でも食べたのか・・・? キャベツの芯も必ず皮剥いてボイルしてからあげてるんですけどね~。やはりお腹の調子が悪くなる季節と関係あるのでしょうかね~e-441e-3 若い頃は何でもござれe-326って感じで すごく丈夫だったのに 年取ってからはほんの些細なことでも体調崩したりするので 本当に要注意ですe-1 念のため 今日もビオフェルミン1/4錠飲ませましたe-454  ちいには合っているようで 飲むとたいがい半日くらいで回復。ここ数年、お腹に関しては獣医さん要らずですe-287e-420

| ちいちゃんmama | 2008/02/21 17:24 | URL | ≫ EDIT

ゆうたくんもちいちゃんもその後いかがでしょうか?
今頃ってお腹の調子が悪くなるv-286多いみたいです。
ビオフェルミンほんとに効きますよね~~私自身も子供の頃からの常備薬ですe-403

ちいちゃんmamaさんもご無理なさらないようにe-463

| MIKA | 2008/02/21 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/549-1e596a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

