PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

St.バレンタインデー☆


昨日はバレンタインデー 滞りなく無事贈呈終了したので
もう 「見られて困る心配もない!」 という訳で 画像公開します。

まずはパパへ チョコレートは控えめにしてシャンパン付きにしました。
いいオヤジの年齢だしね、こういうのが1番嬉しいみたい
禁酒中の身ですが特別な日なので 昨夜は解禁してやりました
dc021430.jpg
 
チョコ嫌いの息子ちんだけど 一応男として生まれてきたからには
やっぱりあげないわけにはいかないよねアップロードファイル 
えるも押すと 『ビュ~ン!!』 とすごいスピードで一直線です  
dc021421.jpg

そして自分に  Found←過去記事クリック)の顆粒チョコ。お湯やミルクで
手軽にホットチョコレートが楽しめます
dc021404.jpg

それに ムーミンハウスの缶カラ欲しさに買ってしまったクランチチョコレート。
dc021524.jpg

このチョコのお陰でシャンパンが進んだので 結果的にはあって良かったみたい!
ボンボンより 飲みながらチョコレートいただくのが好きな私です

こうやって家族とバレンタインデーを過ごしながらも 遠くにいるあのお方のことが
ずっと頭を離れない 罪な私です・・・十字架(明るい背景用) 
 




          ・・・愛しています・・・ 
dc021466.jpg
               失礼致しました




| 家族のこと | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

チーママさんが何を贈呈されたのか 先に見て来ちゃったe-257e-319  相変わらずお見事なケーキe-266  初めから買うことしか頭にない私、どうしましょう・・・e-351? うちはお返しなんてくれるのかなぁ? 「去年のWデーは何もらったんだっけ・・・?」ってブログ内検索かけてみたら イタトマのケーキだったよ。もうすっかり忘れてた(笑) 何せ翌日が結婚記念日なので どうしてもそっちに比重が行っちゃうんだよね~。私ね、チーママさんちの喧嘩の原因、密かに気になってます(^m^;)

| ちいちゃんmama | 2008/02/16 02:26 | URL | ≫ EDIT

チョコ嫌い??

え~、ゆう君チョコダメなんだ!せっかく男に生まれてきたのに残念だねぇ(笑)
将来、沢山もらっても全部ママ行きだ~!ちょっとラッキー♪?うちも無事贈呈終了。文乃もパパもチョコ大好きで、文乃は早速パパのチョコを横取りしてました^-^;
さ~、お返しは何だろう?私はもう決めてます♪

| チーママ | 2008/02/15 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/542-fb562330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

