PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り。

今日は朝から雨 傘 ・・・ということは お散歩行けないので恒例のシャンプーデー。
前回の1/23以来、20日ぶりです。
dc021212.jpg

シャンプーも苦手だけど その後のドライヤーはもっと苦手。。。 でも頑張った甲斐あって
湯上がりはスッキリ さっぱり
dc021225.jpg

   いつもにも増して お昼寝が気持ちよさそうです寝る  
dc021207.jpg
昨日GETしたリバーシブルOPはゆったりシルエットでおデブちゃんにはピッタリ  
チョーが付くくらいお気に入りの1着になりました 
イロチでネイビーも欲しいくらいです 

そう言えば今日された新作、もう画像解禁ですよね。昨日サンプル
試着してきたので 追記にアップします。
    




試作品なので完全な形ではないけれど だいたいはこんな感じだと思います。
dc021163.jpg

ベビー服の 『ラップコンパクト』 っぽい作り?
dc021170.jpg

素材もも柔らかいキルト地で 本当に赤ちゃんのお洋服みたいでした 




| ちいのこと | 22:18 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

e-241mieさまe-241

こんばんはe-69 リバーシブルワンピ、ちいはどちらかといえばシンプル系が似合うので 絵型で見たときから「これはv-21!」と決めていたのですが 実物はもっと可愛かったですv-343 何より着心地良さそうなデザインなのがe-287e-420です。まだけっこう○印が付いてるみたいなので リズちゃんも是非行っちゃってくださいe-343 新作の幼稚園服は まだ安全ピンとか付いたまま未完成状態のサンプル着させてもらっただけで まだお悩み中なんですe-441 もうじき出るロココのキャミつなぎがかなりいい感じe-266だったので 今回はスルーかなぁ・・・。あっ、だけど もし行くとしたら私も絶対グレーです! 上品な可愛さって感じですよね~v-352 

| ちいちゃんmama | 2008/02/15 00:34 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはv-238
リバーシブルワンピ、スルーしちゃいましたがやっぱり可愛いですねe-287
買われた方はみんな口を揃えて可愛い!
と言っておられるので今になって気になってきました(爆)

新作の幼稚園児、ピンクにされたんですかv-236
リズはグレーにしてみましたe-68
早速、着せてみましたがホント
赤ちゃんのお洋服みたいで可愛いですねe-343

| mie | 2008/02/14 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/540-a2c27f8e

TRACKBACK

?衢 - ?SPECIAL

????????Υ??????å ??奻?Ф?????Ф??Ф

| ?衢 - ?SPECIAL | 2008/02/15 18:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

