PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バズのレインコート

来月から週一で区の親子学級に通う息子。
世の働くお母さんたちは にも負けず 風にも負けず
毎朝お子さんを保育園に預けてお仕事に向かわれるわけだから
もしかしたら何でもないことなのかもしれません。

でも こんなふうに息子を連れて通うのが初体験の私は その雨や風が心配で仕方ありません。
一応小さな子供用は持っているけど 朝9時前に着かなくてはならないのに そんなさしてのんびり歩いている場合じゃないし

そこで トイ・ストーリー好きな息子のために『バズ』のレインコートを購入しました。
子供の雨合羽らしく黄色で とっても可愛い~

dc101552.jpg


。。。とここまでは「めでたし めでたし」だったのに
親の想像とは逆に 息子の反応はイマイチ。
一瞬嬉しそうな表情は見せたけど 試着させたとたんにこの不機嫌顔

dc101554.jpg


なんとかいいを撮ろうと追いかけ回したら最後には号泣

dc101558.jpg


わかったよ~。
もうやめるよ。
息子に喜んでもらいたくて買ったのに~
まったくもう こっちが泣きたいよ。。。
親の心子知らずとは こういうのを言うのでしょうか

まあ仕方ないよね。
ゆうくん も降っていないのに こんなの着せられても
わけわからないものね。

サイズもいい感じだし これさえあれば風雨も安心
親子学級、2人で楽しんで来ようね






スポンサーサイト

| 家族のお買い物 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241junkoさまe-241

そうなんですよ~。
junkoのお宅もそうでしたか(((爆)))

お店で売っているぬいぐるみなんかでも
色が綺麗で可愛い顔、お部屋のインテリアにもいいんじゃないか~みたいなのには目もくれず
「何でこれなの~v-355」みたいな 顔がどこにあるかもわからないような変な色のものとかを抱きしめて離さなかったりするんですよね~e-445

私もこのレインコート なかなか行けてると思っていますe-319
(なんちゃって 親バカ~)

雨の日も風の日も2人のお子さんの送り迎えをなんなくこなすjunkoさん、
心から尊敬しますv-352

| ちいちゃんmama | 2006/10/19 02:41 | URL | ≫ EDIT

わかりますー

親がお気に入りで、これは気にいるにちがいない!!と気合を入れたものほど、子供はそっぽ向いたりしますよね・・・・

意外と、安物で、こんな物?と思うものがお気に入りだったりで。。

うふふ、、でもゆうくん、黄色いレインコート、似合ってますよぉぉ。
親子学級楽しみですね!

| junko | 2006/10/18 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/54-45992560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

