PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWのマスカラ。

先日購入したマックスファクターのラッシュアーティスト。
元々マックスファクターのマスカラが好きだったこともあったけど マスカラを切らして
探しに行った ドラッグストアーで 何か賞を取ったというのを目にして迷わず購入!!
dc021101-00.jpg
dc021121.jpg

ブラシがゴム状なのが特徴とのこと。 早速試してみました。。。。。
   
 




また新しいせいもあるのかな・・・? ダマにならず とにかく塗りやす~いGOOD
dc021137-01.jpg

時間が経つと少しカールの持続力が弱いような気もするけど パンダ目にもならず
私には合ってるみたい  しばらく使い続けてみるけど この感じだとリピするかも・・・

最近になって花粉症もほとんど気にならない程度になり、またちゃんとメイク出来るように
なりました~  今シーズはかなり重症で このまま改善しないんじゃないかって心配した
けど やはり自然と善くなるものなんですね~。これでやっと、毎日スッキリ生活出来ます

           
スポンサーサイト

| ママのお買い物 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/538-a7d68168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

