PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芳香園。

ちょっと前の話。 息子が1人だけ 変な時間にコンビニの大きなおにぎりを食べて
お腹いっぱいになり パパ ママと夕飯の時間が合わなくなってしまいました。
近所の中華料理店で期限ギリギリで使えるドリンク券が2枚あったので この日は
朝から食べに行く予定だったのに。。。 誘ったけど「 ゆうくん トーマス(動画)見て待ってる。」
というので それならラッキー!! と 夫婦だけで外食することにしました。
「じゃぁ ゆうくん 行ってくるよ。ちいちゃん頼むね・・・。」 息子には餃子をお土産にする
約束をして 家から2~3分の所にあるお店に急いでGO 
dc021102.jpg

家で息子とワンが待ってるから とにかく急がなくちゃ!
少し慌てて 「生2つお願いします!!」 ビールもお通しの本格ザーサイも全部ただ
その他のお料理は。。。。。





かなり本格的な中国料理店なのに これだけ食べても千円札2枚で
おつりが来るリーズナブルさ
dc021126.jpg

   この他 コショウの利いた タコの唐揚げが大ヒット 
dc021119-00.jpg
dc021123-01.jpg

2人ともビールが進んじゃって 思わず 「おかわりアップロードファイル!!」 と言いたくなりそうだったけど
そこは我慢!!踏ん張りました 食事を終え 会計を済ませると また少し急ぎ足で
帰路に。息子の分、『フゥーフゥー』 しなくていいから熱々を食べられたし お腹いっぱい、
ほろ酔い気分で大満足の夕食でした 

スポンサーサイト

| T氏とママのこと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/537-ce5c9601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

