PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理名ちゃんと大くん。

        いつもと何ら変わらぬお散歩風景。
dc020804.jpg
dc020813.jpg
がしかし、久しぶりにドラマか何かの撮影に出くわし 今日のお散歩は少しだけ
違ったものになりました。内山理名ちゃんと永井大くん!! 
dc020824-02.jpgdc020816-01.jpg

この子たちがいると何気ない雰囲気で近寄りやすいんです  
私的には永井くん、かなり好みのタイプでした(^m^)
dc020822.jpg

この後は息子を連れて軽くランチ。今夜はパパがいなくて少し寂しい思いをさせちゃうので
大サービスというところでしょうか・・・。






  はい、本当に軽くですね、マックにやって来ました~
dc020829.jpg
     
              我が家の永井大でちゅ おしゃぶり
dc020832.jpg
        子供はみんな大好きなんですよね  


| ちい散歩 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/533-848323f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

