PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き肉。

今夜はお家で焼き肉です~  安いお肉を買ってきて 野菜を中心の
ヘルシー焼き肉。タレが美味しいので 野菜だけでも充分ご飯が進みます。
男連中が何度もおかわりするので 2合炊いたご飯もあっという間に完食です。
dc020504.jpg

お家ですると安上がりだしママも楽できて最高なんだけど このたまらなくいいにおい、
ちい子さんは本当に気の毒  刺すような視線が辛いです 
dc020519.jpg

そんなちい子さんのために ママはキャベツの芯を用意。最近はキャベツの芯でも
そのままあげると翌日お腹壊しちゃうので 芯の堅い部分を包丁で剥き、中の柔らかい
部分を食べやすい大きさにカット。それを一緒に焼いて 冷まします。
dc020525.jpg

お肉のにおいがする温キャベツにちい子さんも大満足。これぞ家族揃って焼き肉!!
ちいの体にとっての善し悪しはわからないけど とりあえずはお腹も快調、元気満点
ただ 美味しすぎるので 食べ過ぎにはくれぐれも注意しましょう~ 

| 美味しいもの | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/531-28fadb07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

