PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kage's Caricatures★

横浜赤レンガ倉庫 2号館。星空に続くような光の階段を上がって
目的の場所に向かいます。

dc020297.jpg

ここ Kage's Caricatures は アメリカンスタイルのユニークな人物画
「カリカチュア」 を楽しめるショップ。1月末までの限定で 横浜ベイクォーターに
出店されていたときからの T氏たっての希望で実現。私的には気恥ずかしくてあまり
乗り気じゃなかったけれど 家族揃っての似顔絵というところにちょっと興味が沸き
今回は勇気を出してお願いしてみることにしました。

この日描いて頂いたアーティストはビーナスフォート店 店長の本橋さん
優しい笑顔が素敵で お話も上手な方だったので 緊張もなく リラックスして
お任せできました 

dc0202119.jpg


「まずはお兄ちゃんから行きますね~」 という言葉に 「はい!」と元気よく答え
アーティストさんを見つめて微動だにしない息子ちん。とても3歳とは思えぬ
立派なモデルっぷりに拍手!! それに比べてちょっと落ち着きのないT氏は
今回の言い出しっぺだけあって 期待と不安で胸がいっぱいの様子・・・。

dc0202101.jpg
dc0202103.jpg



       ここで気になる途中経過。(photo by T氏)  
dc0202117.jpg

赤レンガ倉庫はワンコNGの為 残念ながら本日ちいは欠席 だけど事前の
問い合わせで写真からも描いてもらえるとのことだったので 今回は携帯の
待ち受け画面から めでたく参加と相成りました。

ゆうた→ちいに続いてパパがご指名を受け 1番ドキドキが長く続くおおとりはママ。
さてさて、どんなカリカチュアが完成したのかな???





              じゃ~~~~ん   
dc0202198 のコピー
             ちいちゃんファミリーの完成 

恥ずかしくてblogに載せるのすごく勇気が要ったけど 後から家族で見て楽しめれば
いいかな・・・という気持ちでアップしました。家族全員で大満足。見れば見るほど
味のあるカリカチュアでとても気に入っています。 写真もいいけど 似顔絵って独特の
良さがありますよね。年に1度くらいお願いするのもいいかな、なんてT氏とも話し
ました。あれだけ嫌がっていたはずのママも、何だか癖になりそうです。
本橋さん、どうもありがとうございました
 
スポンサーサイト

| カリカチュア | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/526-8d2e4eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

