PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつタイム♪

(土曜日の日記のつづきです。。。。。)

         フレッシュネスバーガー到着!!  
dc020229.jpg

 ホットココアにホットレモネード、それにコロコロドーナツ
dc020233.jpg

先々週原宿で食べたときには揚げたてでめちゃウマだったけど 今日は
冷めちゃってました だけど それなりに美味しかったので お茶のお伴としては
合格だと思います。
dc020234.jpg

彼のこの表情でも その満足度がよくわかります。




            「う、う、、うま~~~い
dc020258.jpg

彼女の表情からも 甘くて美味しいにおい度がよ~くわかります 
dc020251.jpg
dc020269.jpg
熱々のココアでお腹の中が温まったら 何だかからだまでポカポカしてきました
気付けばドーナツ2つ、今日もまた食べてしまいました  ダイエット道は険しいワン 

| ちいとティータイム | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/524-93f09727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

