PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのこちゃん★

     セールでただ1点だけGETしたきのこちゃん桃きのこ
dc012801.jpg
昨日 無事に届きました! 昨年暮れからじっと我慢した甲斐があったというものです 
晴れてちいのワードローブの一員に加わってくれたきのこちゃんを歓迎して
久々の見返り美人、行っちゃいます。。。 GO ~桃きのこ



   桃きのこ はい、こんな感じになりました 桃きのこ 
dc012806.jpg

アタマ被ると イボイボ じゃなくて マッシュルームちゃんがすごい、豊作です!!
dc012819.jpg

フードの色は サスペンダーつなぎのパンツと全く同じでした。
ピンク色は数あれど、このポップなピンク、かなり似合ってるんじゃないかって、
親バカですが すごく気に入っています 

| ちいのお買い物 | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241tomo さまe-241

tomo さんいいなぁ~v-352 sale、行かれたのですね~。ちいは地味に きのこ1点だけです^^; 今回はちょっと作戦失敗って感じで PGとか 「ちょっと我慢すれば半額だったのに~e-263」 みたいな。。。 1度×印が付いても sale前になると どこからか在庫持って来るみたいで ○印になってたりして。あれフェイントですよね^^;  もうちょっと自重して 次回のsaleでは私も行きますよ~e-271e-420 ヒッコリーはtomoさんにも勧めて頂いたアカにしました。しかも上下(((爆))) 取り置きお願いしてあるんですけど 次行くのはもう少し先になりそうなので e-303は来週末くらいかな^^??? 新作ワンピがめちゃめちゃ気になってるのですがtomoさん、絵型ご覧になりましたか? 入荷少し遅れるらしいので それに合わせて行く予定です! 体調、薬が効いているのか お陰様でだいぶ楽になりましたe-68 気にして頂けて嬉しいですe-343 さてさて 『たくさん』 て tomoさんは何をGETされたのかなぁe-420 これからちょっと見に伺いますね!!

| ちいちゃんmama | 2008/01/31 00:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ちいちゃんmamaこんばんはv-354
きのこパーカーちいちゃんかわいいですねe-265
実はジルとおそろいです~e-266
ちょうどお休みだったので25日行ってきちゃいました~e-291
たくさん買っちゃた・・・e-263でも満足ですe-343
具合はもう大丈夫ですか!?まだまだ寒いので気をつけてくださいねe-420
ヒッコリー決まりましたか!?更新楽しみにしていますe-415
ではまた~e-276

| tomo | 2008/01/30 19:03 | URL |

e-241mieさまe-241

ほ~んとに、イボイボパーカーに商品名変更してもいいくらいですよね(((爆)))
それにしてもリズちゃんとオソロ、嬉しいですぅe-343  Pさんのほうはほとんど在庫なかったじゃないですか・・・。だけど せっかくのセールだし何か行っておきたかったので
迷わずイボイボ行きましたv-291v-356 絶対持ってれば使えると思いますよe-287e-420  
ヒッコリーは・・・・・  mieさんビンゴで~すe-460  赤行っちゃいました!!
けど 同じ悩み・・・紺もものすご~~~くアタマに引っかかってるんです。うちは取りに行くの再来週になりそうなので リズちゃんのアップが先かなe-68? 楽しみにしてますねっe-343

| ちいちゃんmama | 2008/01/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
私もきのこちゃんGETしました~e-343
フードのイボイボがインパクト大ですよね(笑)
明日、届くので楽しみですがリズには似合わない気がするんですよねぇ・・・(汗)
ちいちゃんのピンクきのこちゃんはとってもお似合いe-265

ヒッコリーのトップス、悩んだ末に紺にしましたが
赤も気になります。。。
ちいちゃんは赤かな??

| mie | 2008/01/29 14:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/29 10:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/517-b90243a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

