PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪と今年初めてのシャンプー。

心ウキウキ、初雪です  我が住む町もやっとこの日がやって来ました
童謡では喜ぶはずなんだけどな・・・。我が家の姫は雪が苦手なので 今日は1日、
お家の中で過ごしました。ということは、お外に行かれない日の恒例行事となりつつある
ちいのシャンプーデーに決定!! こちらも今年初めてです。
dc012313.jpg

寒いからね、風邪ひかないように よ~く乾かそうね 
dc012318.jpg
dc012325.jpg

忙しくてお昼近くになっちゃったけど 息子には自宅前の遊歩道で
ほんの少しだけ雪に触って遊ばせてあげました。。。




dc012331.jpg

元々ほとんど積もっていなかった上、すぐ雨に変わっちゃったので
かなり湿気た雪遊びです 
dc012339.jpg

これって明朝は凍結したりするのかなぁ。
息子の自転車送迎があるので ちょっとだけ心配です。 

| 家族のこと | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

え~!? 積もったんだ!! いいなぁ~。こっちのほうが雨に変わるのが早かったのかもね。ご覧の通り、ほんのお印程度の湿気た雪だったよe-351  今朝も凍結免れて 余裕で自転車送迎してきましたe-319  雪って降ってるときはきれいだけど後が大変だからね~。まあ大人的にはさぁ、出来れば雨のが有り難いってところあるよね。ちいも落ち葉は大大大好きなんだけどね。若い時分から砂と雪は駄目(><) チーちゃんの性格はは天真爛漫なんだよね。うちはビビリ×10、、、いや、無限大(爆) そう言えばチーママさん、本格的にお仕事されてるんだね~。私も頑張らねば!!

| ちいちゃんmama | 2008/01/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

やっぱり同じ県内でもうちの方が積もったんだ~。
こっちは午前中かなりの勢いで降ってたから、仕事を休んじゃったよ^^;結果的には全然大丈夫だったんだけどね。うちはチーも文乃も雪大好きで、雨に変わる前に外で遊びました^^文乃は雪ダルマが作りたかったみたいだけど、そこまでは積もらなかったな~。
ちい姫は雪ダメなんだね。確か砂浜もダメだったよね??うちは逆で砂とか雪とか枯れ葉の溜まってるとことか、いつもと違う感触がたまらないらしく、おおはしゃぎするのよ~。しかも寒いのに裸でガンガン走ってます^^;チワワらしくないったら。。

| チーママ | 2008/01/24 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/513-0167fc16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

